まちカド呪術
作者:天パ男

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

名無しのモンスター  2022年12月18日(日) 19:43 (Good:0Bad:0) 1話 報告

魔法少女キャラが呪術廻戦とどう関わっていくのか期待しちゃう……のに6ヶ月以上も続きないってどゆこと……?


卵掛けられたご飯  2022年05月08日(日) 00:44 (Good:1Bad:1) 1話 報告

お前フィジカルゴリラなのに、桃が呪術世界だとパパ黒レベルのゴリラになってそうだから無理ゲー臭すげえんだけど。


マクロススキー  2022年05月06日(金) 10:42 (Good:1Bad:0) 1話 報告

なんだか、どうかんがえても原作以上のあれな感じの呪術廻戦になりそうですな。

それにしても、これは五条先生と遭遇したらどんな事になるのか気になる所ですし、原作では虎杖君のママはメロンパンもしくはメロンパンナちゃんだったんですがそこのところの改変も気になりますね。
続きを楽しみにしております


テルメン(白)  2022年05月05日(木) 22:56 (Good:1Bad:0) 1話 報告

いや、草。
虎杖フィジカルゴリラだから桃相手にやりあえそうだし、モウドクフキヤガエルのミカエルちゃんの毒も効かなそう。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み