ハリー・ポッターとホグワーツの総合掲示板
作者:束田せんたっき

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

夜虚  2022年09月11日(日) 19:39 (Good:0Bad:0) 5話 報告

とても面白いです!
続きの執筆頑張ってください!

返信:束田せんたっき 2022年09月17日(土) 20:05

感想あざっす
完全に気まぐれ更新ですがご期待に応えられるよう頑張ります


マデリアン  2022年09月09日(金) 05:09 (Good:0Bad:0) 5話 報告

一度読んで、感想読んでからもう一度読むと滅茶苦茶面白いなこれ!!
徐々に染まりつつある1ちゃんが、この先どんな成長遂げるか楽しみですわぁ(ニチャァ
季節の変わり目だから身体に気を付けてね。

返信:束田せんたっき 2022年09月17日(土) 20:04

感想あざっす
ハーなんとかさんは果たしてスレに染まってしまうのか……!?
体調はマジで大事ですよね、気をつけます


ナウディ  2022年09月08日(木) 00:18 (Good:4Bad:0) 5話 報告

シリウス辺りがアズカバンからこのスレみて発狂してそう

返信:束田せんたっき 2022年09月08日(木) 18:39

感想あざっす
吸魂鬼でさえ破壊できなかったシリウスの精神が……


木枯文雄  2022年09月04日(日) 20:11 (Good:0Bad:0) 5話 報告

禁じられた森に入る時は盾としてマルフォイを装備しておく必要があるな…

返信:束田せんたっき 2022年09月05日(月) 13:17

感想あざっす
盾フォイはすぐ逃げちゃうので盾として機能しません……


ARAsquare  2022年09月04日(日) 16:32 (Good:5Bad:0) 5話 報告

イッチだいぶこなれてきたけどちょいちょい素で書き込んでるあたりがらしいなw

返信:束田せんたっき 2022年09月04日(日) 17:06

感想あざっす
隠しきれないグレンジャー感


ダイ⑨  2022年09月04日(日) 16:25 (Good:1Bad:0) 5話 報告

これは…イッチはどっちだ?
まさか二人で書いてる…?

-追記-

にしては随分ノリが良いですなぁ…染まったかw

返信:束田せんたっき 2022年09月04日(日) 16:26

感想あざっす
最近掲示板の存在を知ったあの子ですね
身バレ防止で頑張って口調変えようとしてますw


ナウディ  2022年07月04日(月) 21:29 (Good:0Bad:0) 2話 報告

結局ドラゴンにきは誰なんや?チャーリー兄貴か?

返信:束田せんたっき 2022年07月05日(火) 06:39

感想あざっす
彼は半分モブのゲストキャラです
強いて言えばドラゴンクラブの『誰かさん』でしょうか


ダイ⑨  2022年07月04日(月) 19:37 (Good:0Bad:0) 2話 報告

これは…素晴らしい
普通に原作の裏側にあってもおかしくない(?)物語がこんなコミカルタッチで…

すごいすき!(語彙イヴァネスコ)

返信:束田せんたっき 2022年07月04日(月) 19:40

感想あざっす
すごいすきいただきました! ありがとうございます
裏側っぽくなっていたら幸いです


リリーマクリーン  2022年07月06日(水) 22:57 (Good:2Bad:0) 4話 報告

ホグワーツで本名バレはしんどすぎるw
ハーマイオニー強く生きてw

返信:束田せんたっき 2022年07月10日(日) 20:11

感想あざっす
ハーマイオニーはスレ民に見守られながら生きていくでしょう!


冬月之雪猫  2022年05月15日(日) 21:47 (Good:1Bad:0) 4話 報告

これはハリーくん乱入に期待ですね!

返信:束田せんたっき 2022年05月17日(火) 15:50

感想あざっす
知らないところで好き勝手言われてるポッティーくん



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み