踏み台貴族の俺はなぜか悪役令嬢に目の敵にされている。
作者:

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

トランス24時  2022年06月29日(水) 21:17 (Good:0Bad:0) 5話 報告

・・・
踏み台も悪役令嬢も魅力的なキャラだと思います


田舎暮らし  2022年05月29日(日) 12:36 (Good:4Bad:0) 5話 報告

>ねえ、なんで貴方、初級魔法しか使わないの?
>それに使う魔法も水魔法だけよね?なぜかしら?

天才ゆえに凡人の限界と努力をまるで理解できていない…


あるまじろん  2022年05月29日(日) 02:00 (Good:1Bad:0) 5話 報告

目の敵とはいったい……?


語尾にめうを付ける異常成人男性  2022年05月28日(土) 12:08 (Good:2Bad:0) 5話 報告

可愛い奴しか出てこねぇのかこの小説はよぉ!?
素晴らしいことです


21の目  2022年05月17日(火) 23:47 (Good:2Bad:0) 4話 報告

踏み台になりそうだけど、まぁ相手が「踏んでも何も思わない人」じゃない事は今話でなんとなく伝わったし。
切磋琢磨し、ラブコメルートになるのは火を見るより明らか。であるなら、関係が深まるまで待つのみ!
努力家な軍師と破天荒な悪役令嬢でちょうどピッタリじゃないかな〜


ガッデム太郎  2022年05月17日(火) 13:57 (Good:2Bad:0) 4話 報告

悪役令嬢感が薄い気がする。でも好き。


ルアベ  2022年05月16日(月) 22:26 (Good:1Bad:0) 4話 報告

追いかけ回されてはいるが、目の敵にされているという感じはないですね。ちょっとタイトルに違和感を感じた。

主人公は過去に負けた雷属性の魔法を使う奴にきちんとリベンジできたのだろうか。そこら辺をいつか語って欲しいですね。

悪役令嬢は毎日の戦いのたびに強くなっている感じがしてまさに才能があるという感じですね。この調子では1ヶ月もしない内に主人公の手札が品切れになって負けるのではないか。そして悪役令嬢は一度倒したらもう主人公に興味を抱かないとなるのではないか。

また、主人公が踏み台で、そして悪役令嬢がいるとなると他にヒロインや主役が存在しているのですよね。そいつらは立場的に悪役令嬢よりも才能に溢れているとなるのだろうか。

今のままだと主人公は主役やヒロインが登場したらさらに惨めになるような気がしてならない。はたして主人公に希望はあるのだろうか。


水絆創膏教教祖  2022年05月16日(月) 01:41 (Good:3Bad:1) 4話 報告

いいですねぇ。無才が天才に勝つって王道大好きです。


desk3180  2022年05月16日(月) 00:24 (Good:3Bad:0) 4話 報告

踏み台くんはこれから成長するんだろうか。
成長しても踏み台だし3段が5段くらいになるくらいだろうし、カタルシス的なのは現状では期待できないし、勝っても養分にされる踏み台くん可哀想


夕御飯  2022年05月15日(日) 23:53 (Good:20Bad:0) 4話 報告

努力する天才に勝てる道理は絶対にないんだけどな。唯一まだ勝っている創意工夫の全てを明かしてしまったら、もう勝てる可能性はゼロだろ。正しく踏み台やん。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み