ワールドトリガーRTA 加古隊狙撃手チャート
作者:みみしか

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ならせと  2023年09月27日(水) 09:53 (Good:0Bad:0) 3話 報告

RTAの続き、待ってーるよー


祈手志願者  2022年07月07日(木) 04:00 (Good:1Bad:1) 3話 報告

このままでは三枚目の変態実力者が過労死してしまう!
(東さん)はやくきて~はやくきて~

返信:みみしか 2022年07月18日(月) 20:36

感想ありがとナス!
東さんは来ません(無慈悲)
これを期にレベルアップ出来るかもしれないから!ね!


とぅきでぃでぃす  2022年06月29日(水) 12:10 (Good:2Bad:0) 2話 報告

東さんはコアラズの育成をみるに、基礎をじっくり固める育て方をするタイプだからRTAとの相性は悪いかも。天気がわかるサイドエフェクトは風向きとかに左右される、リアルの狙撃手だと有用ですね。

返信:みみしか 2022年06月30日(木) 21:08

感想ありがとナス!

こ、この頃はレズちゃんより先に入隊した狙撃手で師匠になれそうなの東さんくらいしかいないから……(震え声)
まぁ何とかなるでしょへーきへーき(慢心)
そしてこのサイドエフェクトいる?


村前野菜  2022年06月29日(水) 03:15 (Good:1Bad:0) 2話 報告

一番の近道は遠回り、遠回りこそが
実績への最短の道パターンなんやろ、きっと(
果たしてレズちゃんとのファーストタッチに
ロン毛師匠は何を感じたのか・・・

返信:みみしか 2022年06月30日(木) 20:44

感想ありがとナス!

そうだよ(便乗)
小説パートも書きたいンゴねぇ……


レレレ  2022年06月29日(水) 00:49 (Good:1Bad:0) 2話 報告

女の子に頭を下げさせる25歳

ちなみに原作では一回り以上年下の小柄な女の子に土下座させていた模様(語弊)

返信:みみしか 2022年06月30日(木) 20:42

感想ありがとナス!
東さん……?見損なったよ……
2度も女の子に頭下げさせたってマジ?(語弊)


村前野菜  2022年06月28日(火) 11:57 (Good:1Bad:1) 1話 報告

天気が分かるってことは
今から晴れるよとかーーいかん、雨が降ってきたなとか
のムーヴがやれなくはないな!(

返信:みみしか 2022年06月28日(火) 19:59

感想ありがとナス!
本当にそれぐらいしか使い道なさそう(小南感)
とりあえずレズちゃんの将来の職業は天気予報士です


レレレ  2022年06月28日(火) 01:57 (Good:1Bad:1) 1話 報告

家族親戚級友田中皆殺しで曇らせコラ!って思ったけどやっぱ無事なんすねぇ
TUM兄貴の前にまずNRSKとAZMさんも越えなくちゃいかんのよなぁ(STRもいるけど。

返信:みみしか 2022年06月28日(火) 19:57

感想ありがとナス!
一体いつから家族が無事だと錯覚していた?
越えなくちゃいけない壁が多すぎてやめたくなりますよ~
でもやる(鋼の意思)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み