星狩りのヒーローアカデミア
作者:魔女っ子アルト姫

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

バナナパフェ  2023年10月22日(日) 13:36 (Good:1Bad:0) 117話 報告

無理しないで、できるペースで投稿してください。待ってます


くらんもち  2023年06月04日(日) 16:50 (Good:2Bad:0) 117話 報告

初コメ失礼します!
ヒロアカ知識皆無ですがとても楽しんで読むことができました。続きを楽しみにしています!


ストレイヤー  2023年01月18日(水) 22:55 (Good:1Bad:0) 117話 報告

開幕の「卑しか邪神ばい〜」ってウマ娘じゃなくてシャニマスのネタじゃないですか?


柳星張  2023年01月18日(水) 03:00 (Good:0Bad:0) 117話 報告

お茶子ちゃんの声と前回アニメで漸く登場したレディ・ナガンの声聞いた後に【SPY×FAMILY】見たら「逆だったかもしれねェ…」ってなった。
声優さんってスゴい。


各世界線のハイエンド脳無事情。
(10行省略されています)

返信:魔女っ子アルト姫 2023年01月20日(金) 08:34

感想有難う御座います

本当にあれは、声優さんのあれって凄いって思いますからね。FGOやってたら本当にそれ思う。

まあ怪獣脳無は怪獣の能力そのままでしたから。強さ的に言えば怪獣脳無の方がやばい。


ハレル家  2023年01月17日(火) 14:04 (Good:0Bad:0) 117話 報告

 調査兵ニキの言いたいこともわかるわぁ……アルセウスの『全てのポケモンに出会え』とか絶対に無理やろ。ヒスイ地方現以外にもポケモンはいるし、頑張ってヒスイ地方のポケモン全てに出会っても帰してくれなかったし、下手したら『カントーやジョウト等の別地方のポケモンに出会って来い』とか言って別他方へテレポートor別の時代にタイムスリップされそうだし、やっぱアルセウスってクソだわ……

 そしてエボルトニキが見た光景とは……ハイエンド脳無がイクササイズでもしてたん?(テキトウ)

返信:魔女っ子アルト姫 2023年01月17日(火) 14:10

感想有難う御座います

尚、キレてるのはコギトさんとの相瀬の後の気分が害されるから。マジで一回超硬質ブレードで斬られていた身を味わった方が良いかもしれない。


八雲 白爛  2023年01月17日(火) 12:47 (Good:0Bad:0) 117話 報告

『ハイエンド』って聞こえは良いけど、ヒロアカ世界じゃ『脳無に有用な個性のパッチワーク』になってる迷惑さ。

邪神アルセウスも調査兵ニキと同じ体験(能力制限)すれば『あ、これはヤバイわ』ってなると思うの。
(ただしウォロにストーカーされる)

セラピストニキはもう諦メロン☆

返信:魔女っ子アルト姫 2023年01月17日(火) 13:34

感想ありがとう御座います

なんか聞こえ悪いですよね、まあハイエンドの後に脳無ってつけなきゃいい話だから……。


嵐龍アマツマガツチ  2023年01月17日(火) 07:24 (Good:0Bad:0) 117話 報告

やはり、邪智暴虐美輪明宏(アルセウス)は悪なのだ……
ゴミカススマホ渡してくるし、何かしらの能力くれないし。

人とポケモンの大英雄の巨人様が邪智暴虐美輪明宏を討伐してくれる世界線を私は願っている……(無いけど)

続き楽しみに待ってます。

返信:魔女っ子アルト姫 2023年01月17日(火) 09:31

感想ありがとう御座います

ホント、レジェアルのアルセウスはマジで邪神。
しかも全部一方的且つこっちの返答聞かない上に元の時代に変えさせないとかマジ鬼畜。


終焉齎す王  2023年01月17日(火) 06:08 (Good:0Bad:0) 117話 報告

九州を分断するスカイウォールでも出来てたか?

返信:魔女っ子アルト姫 2023年01月17日(火) 09:30

感想ありがとう御座います

それやられたらもう洒落にならねぇwww


キラメイオレンジ  2023年01月04日(水) 19:42 (Good:5Bad:2) 116話 報告

主人公に全力でスポットライトを照射したいお気持ちはわかるのですが、原作ではこの時期はインターンは停止中ですし、ヴィラン連合が関わっている案件に何度も標的にされた雄英の学生を巻き込む展開はぶっちゃけナンセンスではないでしょうか?

仮に主人公に何かあったらマスコミに叩かれますよ。


柳星張  2023年01月04日(水) 02:39 (Good:0Bad:0) 116話 報告

ホークスさん(cv.優斗の役者…の並行同位体の吹き替え)による情報提供回。

ハイエンド脳無だけでなく強化型ファントムクラッシャーも登場する流れですね。
…まさかこの数秒後に出てくるなんて夢にも思うまい。


恐ろしく速いリューキュウへの手回し。流石は速過ぎる男。
俺(デフォで謎高速移動持ちのエボルト)じゃなきゃ見逃しちゃうね。

返信:魔女っ子アルト姫 2023年01月04日(水) 02:44

感想ありがとう御座います

単純にハイエンド脳無で済まなくなるのは間違いない。
下手したら九州が豪い事になる。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み