仮面ライダーツーワン
作者:人見知り

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

秋永@ROM専  2022年08月12日(金) 18:36 (Good:1Bad:0) 1話 報告

この作品の主人公一番やらかしはデイブレイクタウンという国か企業の私有地への不法侵入と、財産になりうるものの盗難(?)だけど、それをして有り余る『アークを某神からの浸食を防いだ』ことと『特撮ヒーロー(悪意以外の)のラーニングをさせることで、ラーニングの偏りの部分的な解消』の2点でしょうか… 神がこの世界に放流されるのはやばすぎるッピ。放流したのは1000%だけど

なんだろう、タイトル詐欺になっちゃうけどこのまま変身しないでツッコミして回る舞台装置として機能してるだけでも面白い事になってしまう気がする…

返信:人見知り 2022年08月12日(金) 21:06

感想ありがとうございます。

偏ってると整えたくなる筆者です。(上手く出来るかは別)
そう言えばゲンムズがありましたね。神が出て来ると収集つかなそう。

ツッコミして回る舞台装置というのも面白そうですが、
筆者には少し難しそう(論理の整理、フラグ管理、首を突っ込むお題目など)なので、他の方にご期待下さい。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み