vtuberさんただいま炎上中
作者:なべたべたい

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

❀チョコミント❀  2023年05月24日(水) 00:57 (Good:0Bad:0) 86話 報告

凄く面白かったです!
続き楽しみにしてます(´。✪ω✪。 ` )


アレー  2023年05月21日(日) 00:04 (Good:0Bad:0) 86話 報告

続きが・・・続きが読みたいです。


ディアーチェ  2023年04月07日(金) 16:54 (Good:1Bad:0) 86話 報告

もう仲良しじゃん! 一緒にイベント、出よう!!! ドドンッ


自堕落キツネ  2023年04月06日(木) 23:29 (Good:3Bad:0) 86話 報告

流石にノリでも、そのやり取りはどっちも気持ち悪いぞ?


キングおーさま  2023年04月06日(木) 21:50 (Good:1Bad:0) 86話 報告

あー……流石に言い逃れは出来んね。
本性表わしたな

それはそうとマネージャーさん、個人的に生でホムラと会ってどうなるのか凄く気になる
歓喜に打ち震えるか、それとも解釈不一致やらで冷めるのか……
どっちでもオイシイ!


momiji2  2023年04月06日(木) 21:43 (Good:0Bad:0) 86話 報告

いやどう考えてもギルティだよ
火炙りくらいで許してくれるかな〜


ヨエ  2023年04月06日(木) 19:57 (Good:6Bad:0) 86話 報告

>ち、違うんだ真冬!今のは……!
何かフォローをって思ったけど、例えだとしても真っ先に妹が出てくるのは疑いようもなく真正だわ


ARATA3+3  2023年04月06日(木) 19:54 (Good:3Bad:0) 86話 報告

お前らある意味お似合いだよ。


ディアーチェ  2023年04月06日(木) 12:05 (Good:0Bad:0) 85話 報告

ゴスロリちゃん詰められると弱くて可愛い( ◜ω◝ )


ぎんりゅう♪  2023年04月05日(水) 19:49 (Good:2Bad:0) 85話 報告

唐突な過去話、初期の配信の様子、時系列が今に戻っての新キャラに運動会……

なるほど

予想はできるけど!
絶対化学反応起こして明後日の方向にぶっ飛んだ結果出る気がする!?

もう気になりすぎて夜しか眠れません!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み