凪のあすから ~変わりゆく時の中で~
作者:黒樹

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

蒼矢  2019年03月29日(金) 14:35 (Good:0Bad:0) 75話 報告

面白いです❗
IFはもう書かないんですか?


ひおひお  2018年11月03日(土) 08:37 (Good:0Bad:0) 75話 報告

甘々イチャイチャの誠くんと美海はいいなぁ〜
デレデレなのに色々考えてる美海可愛い

今までお疲れ様でした
そしてとてもとてもありがとうございました
可愛い美海を堪能出来ました
またモチベがわいた際は、続編が見たいです|´-`)チラッ


C6H2OH(NO2)3  2018年07月22日(日) 15:10 (Good:0Bad:0) 75話 報告

所々に出てくる「気鬱」と言う言葉、実は「杞憂」の誤字だったりしますか。


テリアモン  2018年11月04日(日) 13:06 (Good:0Bad:0) 73話 報告

久々に来ると復活してたので飛んできました!
続き書いてくれてとても嬉しいです!


ひおひお  2018年04月23日(月) 08:48 (Good:0Bad:0) 73話 報告

さぁ、この事実を知って誠くんはどう動くのか
体は、頭は理解しているだろうに心が忘れているせいでエラー起こしてる感じかな?

ちょいちょい挟まれる拗ねる可愛い美海
もう、美海の定位置を誠くんの膝の上とかにすればいいんじゃないかな()

返信:黒樹 2018年04月26日(木) 13:16

次の話どうしよかなって迷走。
多くの人を出そうとしていたが、筆が止まる事故発生。
感想のお陰で原点に帰りましたありがとうございます。

A.つまり美海といちゃいちゃしながら話を進めればいいんだ。


ケーゴ  2017年07月25日(火) 03:14 (Good:0Bad:0) 73話 報告

今全話読み終わりました!!凪のあすからがとても好きでこの作品を一話読んでしまったら一気に読んでしまって勿体無い!と今後悔してますが、やっぱりそれでもそれほど魅力のある作品なのでこれからはファンの一人として黒樹さんを応援していきます!!
次の投稿を毎日楽しみにしながら待っています!!(^^)


ひおひお  2017年10月13日(金) 21:47 (Good:0Bad:0) 72話 報告

拗ねてる美海も可愛いなぁ(*´ω`*)(末期)
さて、眠り姫さんの反応やいかにw

返信:黒樹 2017年10月14日(土) 00:32

拗ねてる美海も可愛いなぁ(末期)に同意。
果たして、子供の頃の美海と中学生になった美海、どっちが拗ねた方が可愛いのか。
眠り姫さんはちゃっかり見てますから。
男が女の子の水着姿を思わず二度見するのと一緒です。えっ。違う?
男の子達がチサキの水着姿をガン見したのと……変態性は少なくともこっちの方が上ですね。


ひおひお  2017年09月09日(土) 09:10 (Good:0Bad:0) 72話 報告

何このデレデレみうちゃん超可愛い(語彙力

改めてこうして文にするといろいろとすごいな、誠くんの周りの人間関係w
頑張れ、さゆ!

返信:黒樹 2017年09月09日(土) 10:12

惚気る美海ちゃんと惚気られるさゆちゃん。
愚痴が惚気に変換されるのは仕方ない。
もう二人がくっついちゃったからにはどうデレデレさせるかの毎日ですね。


ひおひお  2017年06月26日(月) 16:18 (Good:0Bad:0) 70話 報告

さぁ、ようやく眠姫のご登場だ
誠くんがいることでどう変わるのか
楽しみだねぇ(´ー`*)ウンウン


ひおひお  2017年05月18日(木) 20:34 (Good:0Bad:0) 69話 報告

うんもぅ!
美海可愛いよぉぉぉぉ!!!

・・・「ん〜ん♪」って、「ん〜ん♪」って!
緩みきった誠くんの顔みたいなぁ

2回目やったら、どれだけ(時間的に)くっついてるのだろうか(ゼロ距離は当たり前)

返信:黒樹 2017年05月19日(金) 08:41

可愛いは正義。可愛いは正義。可愛いは正義。
子供みたいに甘える美海も見てみたいような……。

因みに、2回目が繰り返された場合、衝動的に唇と唇の引力による衝突自己(誤字にあらず)が!!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み