遊戯王GX 徒然アカデミア日記
作者:mobimobi

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

スライバ  2013年11月12日(火) 07:08 (Good:0Bad:0) 報告

続きはよはよはよはよはよはよはよ


鷹瀬瞬  2013年07月01日(月) 18:22 (Good:0Bad:0) 報告

そろそろ続きがコナイカナー……


とらい  2013年02月01日(金) 10:23 (Good:0Bad:0) 報告

いいんちょかわいいよいいんちょ

あ、更新お疲れ様です。


ハゲネ  2013年01月26日(土) 10:18 (Good:0Bad:0) 報告

いつも楽しく読ませてもらってます。
キャラ崩壊も目立ったアンチも無く話自体も面白いので楽しみに待たせてもらってます。
重複失礼。
特にクロノス先生の下りでは、そういう見方もあったのかと目から鱗でした。
僕もいいんちょさんには大変お世話になりました。

主にハート稼ぎで。
続きを楽しみに待ってますね。
焦ってペースを崩されないように。


かぜのこ  2013年01月25日(金) 21:37 (Good:0Bad:0) 報告

原さん来たー。
タグフォキャラと聞いて、来るかなーと思ったらドンピシャでした。
GXでは使いやすいですよね、委員長は。
ちなみに、自分は主にマテドラの餌食にしてDP荒稼ぎしてました。時械神バーン二人でやって場を荒らすのも楽しかったなー(笑)


koyama  2012年12月21日(金) 22:54 (Good:0Bad:0) 報告

>レベル3通常モンスターを適せん投入。
適宜(てきぎ)、ですかね。

返信:mobimobi 2012年12月21日(金) 23:08

…うわああ恥ずかしい。ずっと「てきせん」かと思ってました。
明日にでも修正しておきます。

指摘の方、ありがとうございました。
これからもお気付きになった点などございましたらお教えください。


メソ…  2012年12月18日(火) 18:21 (Good:0Bad:1) 報告

光メタのAOJ使ってカイザーに負けるなら、普通のガチで負ける方がよかったと思う

返信:mobimobi 2012年12月21日(金) 23:06

実を言うと、最後のガチ殴り合いがしたいってとこから使用デッキをA・O・Jにしようと思ったりしていました。

シンクロなしのガチデッキだと動きが面白くないんですよね。
剣闘なんかはそれでも派手なんですが、今度は他の作品とネタが被ってしまうと言う…。
なにはともあれ、感想ありがとうございました。


すいか  2012年12月18日(火) 07:38 (Good:0Bad:2) 報告

【良い点】

ダグレ、G・コザッキー×2、ネクロサクリファイスの四枚でお気軽ワンキルとかおそろしいっすなぁ。


VtoZというのはVWXYZデッキのことですか?
VWXYZはヴィトゥズィと読むので別に名称は変える必要はない気が。

返信:mobimobi 2012年12月21日(金) 23:03

アニメオリカは酷い使い方できるのが多いです。
5D'sでは呪縛牢とか、呪縛牢とか、呪縛牢とか酷いですよね。/バスター的な意味で。
GXでは言わずと知れた幻魔の扉も酷いですが。――でもさすがに蘇生制限はクリアできないんだろうなあ。

そうです。仰られる通り、逆にわかりにくくなってしまってますよね。
明日にでも修正しておきます。


kenbaka  2012年12月14日(金) 22:03 (Good:0Bad:0) 報告

全然駄文じゃないですよ

謙遜しすぎのような気が…

返信:mobimobi 2012年12月15日(土) 13:03

プロットもなく、行き当たりばったりに書き連ねているだけのSSなので。

けれど、そういってもらえると嬉しいです。これからも頑張ろうかと。
感想ありがとうございました。


ウォリアージャンク  2012年11月30日(金) 23:49 (Good:1Bad:0) 報告

クロノス先生好きなキャラだから、先生っぽいところが見れて嬉しいです。
俺もレッド生は卒業したか、イエローに上がったんじゃないかと思います。

返信:mobimobi 2012年12月15日(土) 13:01

感想ありがとうございます。
クロノス先生の魅力をほんの一片でも描けているように見えたのであれば、望外の喜びです。

ですよね。全員異世界に放置とか、全員ドロップアウトとか、そんなことはないですよね。
理由もなしにいなくなっていたので、こう……。

何はともあれ、こんな具合にこれからも進んでいくかと思います。
更新は遅いですが、思い出したときの暇潰しにでもしてくだされば嬉しいです。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み