このクソガキをわからせたい!
作者:ゴブゴブリン

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ワレモコウ  2023年04月18日(火) 08:08 (Good:0Bad:0) 10話 報告

記憶喪失のふり……成程、そこで三話目のあの台詞が生きるんですね。
これは曇ります!


黒猫姫  2023年04月14日(金) 23:52 (Good:1Bad:0) 10話 報告

兎さんにショタイッチモグゥされるのかしら、私気になります!


岩盤マン  2023年04月13日(木) 10:54 (Good:0Bad:0) 10話 報告

スレ民の醜い欲望の犠牲になるイッチ君、ありだと思います!←(?)その結果、イッチと外宇宙の人々(の胃袋)が犠牲になるのは致し方ない事、つまり『コラテラルダメージ』だ!
<『このクソガキをわからせ隊』のクソガキは最初からイッチのことだった......ってこと!?
まぁ、わからせがいのある見た目やからしゃあない(ヾノ・ω・`)
その結果が『兎』と『ラスト侍』を色々と拗らせるのもしゃあn、ウワ!?ナニヲスルキサマラ!ヤ,ヤメ!?.......


黒鏡水  2023年04月12日(水) 14:50 (Good:0Bad:0) 10話 報告

最後らへんの人がイッチを怒らせるような発言をしてて笑った。案の定その発言に対してすぐキレるイッチ。やっぱりイッチはクソガキじゃあないか...!
あ、お久しぶりですね。更新してくれて嬉しいです。まあハールメンだと何年も更新が無い作品とか普通にあるから、それに比べたら3ヶ月くらいとか全然遅く無いしセーフですね()


岩床体  2023年04月12日(水) 01:44 (Good:0Bad:0) 10話 報告

美味しい。とても美味しい。ショタガキの味…

続きを待つマン。

ぼちぼちゆっくり頑張つて下さい!!!

-追記-

中学2年生はショタでは無い!ERROR!ERROR!


賞味期限切れの納豆  2023年01月19日(木) 16:26 (Good:3Bad:0) 9話 報告

面はいいけど中身なヤベー二人と面も中身もいい山田ちゃん、そりゃそうなるよ。
というか、これ崇められてますねぇ……教科書にも載ってるぜこれ多分……。

返信:ゴブゴブリン 2023年04月12日(水) 12:31

誰だってそうなる、俺もソーナノ


岩床体  2023年01月18日(水) 19:44 (Good:2Bad:0) 9話 報告

ウオオオオオオオァアアア!!!!!(圧縮言語)
わからせ×曇らせ=最高!わからせ×曇らせ=最高!
最近知ったんですよ。自分の気持ちに素直になれないで辛辣な態度をとってしまうけど好きな人が別の人と相思相愛になってすごく幸せになっててもそれはすごい分からせになるって。
身近にいた女性が殆ど辛辣だった(と思われる)イッチにとって最終兵器YAMADAはまさに最終兵器となるんでしょうねぇ!!
続きを全裸滝行待機します。

返信:ゴブゴブリン 2023年01月19日(木) 00:33

性癖開示の悪魔さん!?
でもその気持ちもわかる……わかるッ!!
あ^〜脳が破壊される音^〜!


佐テイク  2023年01月18日(水) 12:47 (Good:5Bad:0) 9話 報告

このイッチはクソガキを性的ではなく純粋にわからせたいから、あの青少年性癖制圧用最終兵器“YAMADA”はクソガキと正反対で劇毒だろうね...

返信:ゴブゴブリン 2023年01月18日(水) 13:15

イッチ
美貌耐性:SS(敵無し)
性格美人耐性:F(クソザコナメクジ)


規律式足  2023年01月18日(水) 12:14 (Good:0Bad:0) 9話 報告

あの人なら仕方ないかと。
イッチの周りにいなかったタイプだし。

返信:ゴブゴブリン 2023年01月18日(水) 13:13

当たり前だよなぁ?
結局大切なのは性格って訳よ!(原作読み読み)


ハナブサ五十一號  2023年01月18日(水) 12:08 (Good:0Bad:0) 9話 報告

ん?あれ?!?
もしかしてミサイル後かなり違う状況になってる???

返信:ゴブゴブリン 2023年01月18日(水) 13:11

さーてどうでしょうw



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み