中央トレセン生徒の男友達
作者:SS

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

猫の宅急便  2022年11月15日(火) 16:46 (Good:0Bad:0) 1話 報告

そのラーメン屋さん、ま〇ぷく家さんだったりしない??
一口目は世界一美味くて完食したら二度と来ねぇってなるので有名な。


おるか人  2022年09月23日(金) 23:16 (Good:0Bad:0) 1話 報告

『樫本くん』だから、リコピンの弟か親戚かな……?
トレーナーでもウマ娘でもない作品は珍しいので期待。

スズカファインカフェと来ましたが、果たして何人と関わってるのか。というか面子が私得過ぎる。おいそこ代われ。


狩猟者  2022年09月23日(金) 13:25 (Good:2Bad:0) 1話 報告

続…続きは……、何処で読めますかね……?うぇへへ……。面白いですぅ……。


ご馳走はうさぎですよ?  2022年09月22日(木) 14:46 (Good:1Bad:0) 1話 報告

サンデー○○○○○だからSと言うことか…



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み