光があれば闇もある主人公が異世界行くってよ
作者:紅しげる

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

八雲 白爛  2022年11月15日(火) 23:42 (Good:0Bad:0) 6話 報告

……流石に彼が鈍感って思いかねない言い方に見えてしまう……。

大地君、陛下をちょっとぞんざいに扱わないであげてください…。
そして、君は変わったというより、『怖れてる』が適切な回答だと思う。
その感覚に気づく事がない限り、真の意味で変われないと感じます。


ビルガメス  2022年11月11日(金) 01:47 (Good:0Bad:0) 4話 報告

一人のウルトラマンはなんとなくわかるけどもう一人がなぁ      
面白かったです。更新楽しみにしています。



八雲 白爛  2022年11月11日(金) 01:06 (Good:0Bad:0) 4話 報告

なんか雫さんが闇堕ちしそうな雰囲気バリバリ出してるぅ…。

ゼットンは色んなバリエーションありますからねぇ。

なんと言うか、クラスメイトの大半って、『負けたら死』の感覚が麻痺してる気がするんですよね。
だからこそ、檜山達はイジメをしたり、勝手な行動をしてるんだなぁと思う。


八雲 白爛  2022年11月09日(水) 23:56 (Good:0Bad:0) 3話 報告

まぁ、『力』は肉体に依存してないからなぁ……というかこれ、似た事例を何処かのアニメ映画で見た覚えがあるような……。
多分変身後のステータスは天之河超えなんだろうなぁ。


八雲 白爛  2022年11月06日(日) 18:20 (Good:0Bad:0) 2話 報告

本当に○○○(一応ラスボス名)はうっかりさんだなぁ。

そして虐め組は後に『人生とオサラバ』しかねない事が起きるのに…。

大地君は似たような人物見たことあるから心配である。
(『Fateシリーズ』でのカルナさんの事)


八雲 白爛  2022年11月05日(土) 02:03 (Good:0Bad:0) 1話 報告

これはあれですかね?
『主語が無いせいで余計な誤解を生んでる』的な?

返信:紅しげる 2022年11月05日(土) 07:43

ですね



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み