ヨルさんと中年オヤジが『幸せ』になる話
作者:a-su

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

スコルとハティ  2023年06月20日(火) 13:29 (Good:0Bad:0) 13話 報告

凄くいい作品でした。ただヨルの変わりに夜帷が妻になってたのでそっちの話も見てみたいと思いました。

返信:a-su 2023年06月21日(水) 08:59

スコルとハティさん、最後まで読んでいただいてありがとうございました!
そうですね、私もフィオナは書いてみたいと思っていました。ただ、ロイドがどんなセックスをするのか想像がつかないんですよね(笑)
もし良かったら他の作品も読んでいただけると嬉しいです。感想ありがとうございました!


政治不振  2023年05月05日(金) 20:38 (Good:2Bad:0) 13話 報告

最高の作品でした!ありがとうございました!

返信:a-su 2023年05月06日(土) 07:16

政治不振さん、感想ありがとうございました! 10点評価までいただけて、感謝感激です。
他の作品も読んでいただければ嬉しいです!


Masuky  2023年05月05日(金) 10:53 (Good:1Bad:0) 13話 報告

すごい良かったです。

返信:a-su 2023年05月06日(土) 07:15

Masukyさん、感想ありがとうございました。あなたの心に迫るものが書けて大変うれしく思います。
よろしければ他の作品もご覧になってみてください。
ありがとうございました!


神威混淆  2023年09月25日(月) 19:27 (Good:0Bad:0) 12話 報告

まあ実際この課長、頼りないしすぐ流されるし無駄に気が弱くて自己嫌悪に陥りがちだしそのくせヨルさん脅して抱いたりするし、あまつさえそのヨルさんに責任押し付けて一人で勝手に泣いたりと、ユーリ君的にブチ切れてもしゃーない。同じ立場なら俺でもブチ切れる。認めてもらえることがどれほどありがたいことか。もしユーリ君が自分が二度と姉の側にいりれなくなったとしても、というような覚悟があったなら、課長はこの世にいないだろうね…。

返信:a-su 2023年09月29日(金) 17:03

神威混淆さん、感想ありがとうございます。課長については「なんでこんなのが」「情けないヤツ」「偽善者」と散々な感想をもらえたので、上手に書けたのかなと思っています(笑)


ookuroda  2023年05月02日(火) 10:03 (Good:0Bad:0) 11話 報告

ついにロイドさん登場わね!

返信:a-su 2023年05月02日(火) 10:07

そうわよ!でも名前だけ(⁠•⁠‿⁠•⁠)


ゼルクレア  2023年04月26日(水) 06:58 (Good:1Bad:0) 9話 報告

ようやく来たー!楽しみだったー!!

返信:a-su 2023年04月26日(水) 08:17

ゼルクレアさん、楽しみにしていてくれて、本当にありがとうございます!そして遅くなってすいません!
最後までエロくて一途なヨルさんを書ききりますので、引き続きよろしくお願いします!


マッキンリー颪  2023年04月16日(日) 17:11 (Good:0Bad:0) 8話 報告

ヨルさんと中年オヤジが幸せになるとは言ったが周りの人がどうなるかは言ってなかったのですね…

返信:a-su 2023年04月18日(火) 13:12

マッキンリー颪さん、感想ありがとうございます。
タイトルに気づいてくれて嬉しいです。
最近更新が遅れていて申し訳ない……
鋭意製作中ですので、次回も読んでいただけると嬉しいです。


コメラメ  2023年03月29日(水) 12:19 (Good:1Bad:0) 8話 報告

主人公偽善過ぎてきもい...

返信:a-su 2023年03月29日(水) 13:51

ありがとう、最高の誉め言葉だ
ゲルゲスのキモさを感じてもらえて嬉しい ^^)


unknownenemy  2023年03月27日(月) 01:43 (Good:0Bad:0) 8話 報告

一難去ってまた一難という感じでしたが、エッチ描写が最高でござった…

返信:a-su 2023年03月28日(火) 12:25

unknownenemyさん、感想ありがとうございます
ハラハラドキドキしてもらえるよう、そしてエッチシーンが楽しめるように頑張ります


シルスキー  2023年03月25日(土) 15:41 (Good:0Bad:0) 7話 報告

いばら姫のヨルさんの服装クッソエロいですよね!好きです!

更新がんばってください!

返信:a-su 2023年03月26日(日) 13:13

シルスキーさん、感想ありがとうございます!
そう、めっちゃエロい(笑
今日の深夜に更新しますので、よろしくお願いします!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み