元帥を狙う者
作者:アイアンロックス

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

しゃあっ!(カクヨム連載中)  2023年07月03日(月) 20:25 (Good:0Bad:0) 1話 報告

ビッテンフェルト元帥閣下、、、
まぁ、無理もない。
私のような人間にすら見合いの話が来たりするんですから、、、
当時22〜23歳。

お見合いの申し込み人数は乗艦の乗組員の人数を軽く超えるでしょうな。


moonrect  2023年02月18日(土) 04:46 (Good:0Bad:0) 1話 報告

かくしてビッテンフェルト元帥「実は女性に免疫なかった説」が広まるのであった・・・とかなりそうな展開で面白かったです。

早晩彼の胃に穴が開きそうwww


中澤織部  2023年01月30日(月) 22:19 (Good:0Bad:0) 1話 報告

こういう息抜きに読めクスリと笑える。いいSSだ。
……ところでビッ テンフェルトって、なんだかんだそこそこいい貴族のお嬢様と相性がいい気がするんだよね。なんでだろう。

「自分と性格の合う」って時点で銀河帝国だとレアな気がする。バーラトに来ない?


荒覇吐  2023年01月29日(日) 16:23 (Good:0Bad:0) 1話 報告

女性から見たらビッテンフェルトは「好条件の塊」ですからね。
浮気される心配も無いしw


モントゴメリー  2023年01月28日(土) 20:37 (Good:0Bad:0) 1話 報告

こういう時はカーちゃんの意見を採用した方がいいと相場は決まっているが……


サンライフ  2023年01月28日(土) 11:01 (Good:1Bad:0) 1話 報告

面白かったです。こういう何気ない日常のssも良いですよね。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み