マイニチペダル
作者:御沢

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ネッシュ 2015年03月06日(金) 19:41

今回の話大好きすぎる。
色々な壁があってそれぞれが成り立っている…。ええ話やぁ~!!

私もここの三年生組に入りたい。いや、マジで。

これからも頑張ってください!楽しみに正座して待ってます!!


(Good:0Bad:0) 23話 報告

御沢 2015年03月06日(金) 20:16

ですよねー!

ハコガクのあの3年4人の絆って、ただの友情じゃないと思うんですよ。
実際喧嘩ばっかりっぽいし(笑)

そこに香咲をどう入れるか悩みどころだったんですけど…
意外とすんなり入ってくれましたね(笑)
やっぱり、選手とマネージャーって、近いようで一番遠いというか。

大好きだなんて、本当に良かったです(*˘︶˘*).。.:*♡ 
これからもよろしくお願いします!


ネッシュ 2015年02月16日(月) 16:37

感想書くの遅れてしまいました…。

二話分読ませていただきましたが、とっても面白かったです!
香咲ちゃんの中学時代の仲間の話…熱い!!
そしてお兄さんの加純さん…イケメンやろなあ。

相良家は美男美女の家庭だな。

これからも応援してます。頑張ってください!


(Good:0Bad:0) 22話 報告

御沢 2015年02月16日(月) 19:56

いつも感想ありがとうございます!

香咲ちゃんとお兄さんは家族内では一番似た者同士なんですよ、実は。
またお姉さんのはなしも書きたいなー、って思います。

お姉さんはあれですね、高嶺の花ってやつですかね。

これからもよろしくお願いします♪


ネッシュ 2014年10月30日(木) 18:03

サイコパスネタかあ・・・。面白いですね!
真波くんとか笑顔で相手撃っちゃいそうなイメージあるww

いつも楽しく読ませてもらってます!ありがとうです!
これからも頑張ってください!応援してます!


(Good:0Bad:0) 20話 報告

御沢 2014年10月30日(木) 20:58

再び感想、ありがとうございます!

真波は坂を登るのと同じ笑顔で撃っちゃいそうですねw
ちなみに新開くんは弥生さんポジです!

サイコパスパロは、おそらくまだ続くかと思いますw
本当にいつもありがとうございます!


ネッシュ 2014年10月17日(金) 17:21

初めまして、感想書かせていただきます。
弱ぺダは小説が少ないのでいつも楽しく読ませてもらってます!
ハイキューのクロスオーバーもいいですね!

これからも応援してます。
頑張ってください!!


(Good:0Bad:0) 19話 報告

御沢 2014年10月17日(金) 21:17

感想ありがとうございます!
クロスオーバーは初めての試みで、正直不安でしたが…
そう言ってもらえるととても嬉しいです!

これからも頑張りますので、よろしくお願いします!
本当にありがとうございました♪


通りすがり ID:tP0OEJbs 2014年12月30日(火) 20:18

男オリ主かと思ったら女オリ主だった…orz
わかりやすくするためにオリ主を女オリ主に変えた方が良いと思います


(Good:0Bad:2) 1話 報告

御沢 2015年01月01日(木) 01:29

御指摘ありがとうございます!

がっかりさせてしまいましたね…汗
すいませんでした。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み