淫魔「やっぱ人間」竜族「そらもう」吸血鬼「人間よ」魔獣族「一番好き」天使「救って差し上げましょう♡」
▼感想を書く
作者:お便器
▼感想を書く
投稿話順全話感想
シベリア送りの人 2025年09月04日(木) 17:13
>正室になってくれと言われた時は「別れるとか宣ったらあんた殺して私も死ぬから」と言って涙声で呪詛をかけた。
ドチャクソ重いヒロインいいぞいいぞ!もっとくれ!!