寝取られたけど、チョコが美味い
作者:語部創太

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

翠晶 秋  2023年06月16日(金) 20:44 (Good:4Bad:0) 62話 報告

何気に新しい話スコスコのスコ


オロトン  2023年06月16日(金) 20:07 (Good:4Bad:0) 62話 報告

>早出して朝一の作業を終わらせ、仮眠でも取るかと倉庫で横になっていたらアルバイトのおばちゃんに悲鳴を上げられました。解せぬ。
そりゃ人間関係がまあまあヤバめの仕事場でチョコあげるくらい気にかけてる子が倉庫ってぶっ倒れてるの見つけたらビックリして悲鳴くらいあげるわな
過労で倒れたんじゃないかって誰だって思うって


オロトン  2023年06月14日(水) 20:12 (Good:3Bad:0) 61話 報告

※一連の出来事は全てユーリに淡い恋心を抱いていたレオナルドの前で行われています

…こんなん頭チョコなるで


藤の道  2023年06月13日(火) 21:35 (Good:1Bad:0) 60話 報告

なるほろ、本編との統合ってこういう事だったのか


オロトン  2023年06月13日(火) 20:07 (Good:2Bad:0) 60話 報告

>濡れ場シーン集と本編を統合します。

成る程、固体(個体)では2つのチョコでもお湯で温めて湯煎にかければ液体と溶かすことができる…と
そうだね、これもまたチョコだね!


イッチアッチオッチ  2023年06月14日(水) 22:30 (Good:2Bad:0) 59話 報告

リュートくんすっかり頭チンポになっちゃった
…これコイツも聖剣に脳ミソ寝取られてないか?
広がるNTRの輪! 悪循環すぎる


懐が寒い  2023年06月12日(月) 09:58 (Good:1Bad:0) 59話 報告

完結おめでとうございます!!
読んでてとても楽しい作品でした!!
番外編も楽しみに待ってます!!


翠晶 秋  2023年06月12日(月) 09:15 (Good:1Bad:0) 59話 報告

クッソおもろかった。一時期の生きるモチベーションだった


木枯文雄  2023年06月12日(月) 00:11 (Good:5Bad:0) 59話 報告

妊娠姦は子供に悪い!


かしわもち555  2023年06月11日(日) 23:13 (Good:2Bad:0) 59話 報告

完結お疲れ様でした!
なにぃー!俺が今まで読んでいた寝取られコメディは!?
とても、とても面白かったです!
若干残ってる伏線も妄想広げられて○
勇者の血筋あたりは少し蛇足のように感じました。
後日談、えっちなの、新作、どれも期待して待ってます!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み