異次元のクソボケ
作者:逆しま茶

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

もるぼる  2023年11月20日(月) 10:57 (Good:0Bad:0) 2話 報告

久々に読んだけど良き…(恍惚)
あちら側とはいえモブウマ娘育成してアルティメットレジェンドレースとかめっちゃ良い空気吸ってんなぁ羨ましい


半夏生  2023年11月14日(火) 09:55 (Good:0Bad:0) 2話 報告

定期的に読んでます。グラスやゼファーの内心も気になるところ。


良介  2023年07月31日(月) 20:26 (Good:1Bad:0) 2話 報告

本編見れないからこちらで糊口をしのぐしかないの辛い
こっちの続きも楽しみなんですけどね


Ultramarine  2023年07月30日(日) 22:51 (Good:1Bad:0) 2話 報告

スズカ水着実装ですね!祝いじゃあ!
作者様がばっちり引けることを祈りつつ、記念話とか本編とか…期待しちゃっても良いですか…⁉()


Matsuri/De  2023年07月22日(土) 09:15 (Good:1Bad:0) 2話 報告

続きは…… 救いはないのですか><
あと、本編の再公開も何卒……


Halhalhito  2023年06月26日(月) 20:11 (Good:16Bad:0) 2話 報告

異次元の寂しがり屋の方が完全非公開になってしまいどうにかならないかと考えていたら見つけました。
カフェ....ええな欲しい。コーヒー飲みたい。

場違いかもしれませんがここぐらいしかコンタクト取れそうにないので失礼します。異次元の寂しがり屋の方は何故完全非公開になってしまったのでしょうか。何回も読み返すほど好きな作品だったので1週間は引き摺って,その後も思い出してはテンションが下がりそうなのでせめて理由だけでもお伺いできたら良いなと思い書かせていただいています。事情があるのだと思いますが、それだけでも教えていただけたら踏ん切りもつきそうなので是非に。誠に身勝手で申し訳ございません。


半夏生  2023年03月10日(金) 16:29 (Good:1Bad:0) 2話 報告

何度も読み返すほど続きが楽しみです。


Ray Muse  2023年02月27日(月) 02:12 (Good:0Bad:0) 2話 報告

リズムとかステップなどのモブ娘にもなれなかった未勝利ソウルたち・・・

というかお兄さんは既にスズカのウマソウルに守られてなかった?
世界線が変わってるからスズカソウルはスズカに宿ったままで、守護霊化した未勝利娘のレギオンが憑いてるのか?

第三者視点で見ると、カフェ特攻のトレーナーのくせに頭はスズカのことしかないんだからほんとひでぇな
釣った魚に餌をやる心はないんか?


ASTRAY  2023年02月26日(日) 20:54 (Good:2Bad:0) 2話 報告

こっちにIFルートが上がっていたとは!

霊体相手にトレーニングさせて能力向上させてたとか、このお兄さんトンデモねぇな。全く気付かなかったという事は、よくある透けて見えてるとか発光してるっていう事は無く普通の学生に見えてた訳か

産まれていないという意味でまだ見ぬ名馬のウマソウルが紛れてた場合、ウマ娘に憑依する前からトレーニング受けるという中々に面白い事になりそうw


巡洋漢  2023年06月05日(月) 13:08 (Good:7Bad:0) 1話 報告

続きをとても楽しみにしています
ところで寂しがり屋の方が非公開となって読めないのは何か有ったのですか?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み