最強と最凶に育てられた白兎は英雄の道を行く
作者:れもねぃど

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

きょうこ  2023年12月25日(月) 17:00 (Good:0Bad:0) 22話 報告

闇派閥だろうが何だろうが、神は神である。そういうことだね!!

ベル君や。
年頃の少女の膝枕を『どこでも寝れるようにする訓練』と言っちゃうのは流石にギルティなのでは?
これは親の教育が悪いと言われても文句言えないレベル。

返信:れもねぃど 2023年12月25日(月) 21:25


しょうがないですよ。
親が隙あらば膝枕してくるような方ですもん。
なお、修行では無慈悲な模様


AJIN  2023年12月24日(日) 21:53 (Good:1Bad:0) 22話 報告

オラリオとの決戦を待たずに自滅しそうになった闇派閥(笑)
原因は邪神たちが幹部をからかって彼を狂わせることによるもので、オラリオ側が知っていたら無言だった。

エレボスとヘルメスが自分の眷属を振り回している様子はまったく同じだよ。道理で彼らは友達になるだろう。同類だからね。
でも確かに主神として自分の眷属を愛しているので、彼らの眷属たちは改宗していないでしょう。こういうところは本当にずるいですね。(称賛意味)
ヴィトーとアスフィは、主神のわがままに振り回される被害者会を開くことができますよ。きっと話が合うでしょう。

返信:れもねぃど 2023年12月25日(月) 21:29


そうですね!
アスフィーがOLならヴィトーはサラリーマンでしょうか。
そしてどちらも社畜。
まぁ、ヴィトーには強化パッチ当ててますし、大丈夫でしょう


おーるふぃーわ  2023年12月24日(日) 20:52 (Good:0Bad:0) 22話 報告

待ってたあ!
いやー、今回も楽しく読ませていただきました!
次のお話も期待してお待ちしております

返信:れもねぃど 2023年12月25日(月) 06:47


ありがとうございます
次回はもっと早く投稿できるように頑張ります。


紅志  2023年12月24日(日) 20:43 (Good:3Bad:0) 22話 報告

新作お待ちしてました。
この作品で、オッタルさんがあの二人の事知ったらどうなるかもずっと気になってます。
ヴィトーさん、原作より強くなったけど、悲惨すぎる。我慢できななったら発散させましょ。
そういや、オッタルさんは、ともかく、ロキファミリアの三首領さん達、アイズはレベル6になりましたけど、貴方達娘ポジに追い抜かれるって、あの二人の失望がとんでもない事に
この作品でのレベル2へのランクアップ方法とんでもない事になりそうですね。
お忙しいと思いますが、いつまでも投稿お待ちしています。

返信:れもねぃど 2023年12月24日(日) 21:22


いつも長文のご感想ありがとうございます。
ご察しの通りベル君のレベルアップ方法は
「いや、そうはならんやろ」みたいな方法です。
ご都合主義ってやつです


宇宙戦争  2023年12月24日(日) 20:24 (Good:0Bad:3) 22話 報告

今更ですけど、もしかしてこの世界のフレイヤ・ファミリアやロキ・ファミリア。原作より弱いんですか?

返信:れもねぃど 2023年12月24日(日) 21:12


弱いですよ。
だって、大抗争経験してないですもん


たかろあ  2023年12月24日(日) 19:30 (Good:0Bad:0) 22話 報告

待ってたぜ!!フィーーン!!
最高だぜふぅぅぅぅ!!

返信:れもねぃど 2023年12月24日(日) 21:11


お待たせしてすいません。
楽しんでいただけたようでよかったです。


PALUS  2023年10月18日(水) 15:57 (Good:0Bad:0) 21話 報告

更新乙!
ラッキースケベ的な胸に埋もれて窒息寸前で
起きるというイベントは無いのか。


紅志  2023年10月18日(水) 12:05 (Good:0Bad:0) 21話 報告

新作お待ちしてました。
この作品では、輝夜が一番乗りしそうですね、
そしてとある二柱の神はかの女王様に天へと返されてそうですけど、何気にヘルメス様この作品で初登場ですね。
次回も楽しみにしています。


きょうこ  2023年10月18日(水) 08:41 (Good:5Bad:0) 21話 報告

一方その頃、世界の何処かでは唐突に二柱の神をシバき倒した元冒険者の女性の姿が確認されており……


たかろあ  2023年10月18日(水) 07:52 (Good:0Bad:0) 21話 報告

ナイス更新
輝夜いいよね、素敵よね



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み