ヤリチン至上主義教室へ
作者:トリコ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

猫の湯  2023年07月22日(土) 20:42 (Good:1Bad:0) 11話 報告

よう実小説の中でダントツで好きです
次は誰がハーレムに加わるんやろ


ウォーリード  2023年04月03日(月) 15:28 (Good:2Bad:0) 11話 報告

佐倉回最高でした!!
次のターゲットは誰になるかめっちゃ楽しみにしてます!!

返信:トリコ 2023年04月04日(火) 00:23

ありがとうございます!


zin666  2023年04月03日(月) 11:56 (Good:1Bad:0) 11話 報告

着実にハーレムを再形成している主人公がんばっ。

返信:トリコ 2023年04月03日(月) 14:00

ハーレム作っていきます


雨に濡れた犬は臭い  2023年04月03日(月) 10:14 (Good:8Bad:0) 11話 報告

初めてで30cmのキャノン砲が入る佐倉さんパネェ

返信:トリコ 2023年04月03日(月) 14:00

佐倉のポテンシャルを信じろっっっ


鷹の目  2023年04月02日(日) 06:41 (Good:3Bad:0) 10話 報告

長谷部の登場もたのしみです

返信:トリコ 2023年04月02日(日) 10:59

頑張ります


岬サナ  2023年03月31日(金) 19:21 (Good:1Bad:0) 10話 報告

堀北とのスクール水着でのHも見たかったな~って気持ちもある。

愛里とのスクール水着とか最高だろ!そりゃ興奮を抑えられないだろうな。

更新頑張ってください!(`・ω・´)ゞ

返信:トリコ 2023年03月31日(金) 21:10

もしかしたら別の機会にあるかもです。


マーリン・オルタナティブ   2023年03月31日(金) 12:27 (Good:4Bad:0) 10話 報告

一之瀬と佐倉はエロさの暴力だよ、理性効かなくなるよ。
次回は楽しみです♪

返信:トリコ 2023年03月31日(金) 21:09

高一とは思えないスリーサイズですよ


larana  2023年03月31日(金) 06:48 (Good:0Bad:0) 10話 報告

証言映像付きで説得するのは初めて見ましたね、そりゃ皆信用してくれるわな
櫛田ストレス溜まるとセックスで発散するのえっちでいいですねえ
堀北が兄貴と再会してモメた話ヤりながら聞いてるの草
そして堀北の依存度ますます上がってるのいいですね、これ中学時代に堀北落とした時も落ち込んでる所にこうやって少しずつ依存させてったんだろうか。当時の堀北って今よりさらに尖ってたらしいし落とすの大変だけどやりがいありそう
次回は佐倉回ですかね、楽しみです

返信:トリコ 2023年03月31日(金) 08:08

やっぱり証拠は大事ですからね。櫛田はストレスが溜まるほど激しくなります。堀北兄が急に態度を変える上に、主人公が櫛田のクラスに行ったことでヤバいやつが堀北クラスに行って辛辣な言葉を浴びせるから問題発生してそれを解決して、中高と主人公に食べられてしまいましたね。完全に楽しんで攻略してましたね。


minnminn  2023年03月31日(金) 06:34 (Good:1Bad:1) 10話 報告

うーん。コレどこで動画を見せているんだろう?教室内?グループライン?
あとコレを撮ったやり方は高円寺的には美しくない判定受けそう。レディを泣かせるのは美しくない的な。いつか敵対するかな?

返信:トリコ 2023年03月31日(金) 08:03

教室カメラあるの忘れてました・・・うっかりです。動画はグループライン的なもので見せているっていう想像なんですけど。でも対面で話さないと彼らに実感させるには足りないかなと思ったんです。敵対は今の所不明です。


雨に濡れた犬は臭い  2023年03月31日(金) 02:24 (Good:3Bad:0) 10話 報告

上級生に語らせてるのは初めて見た
ただ、この様子もカメラに映っているだろうしこの上級生にペナルティがある可能性が…

返信:トリコ 2023年03月31日(金) 08:16

教室カメラあるの忘れてました・・・うっかりです。動画はグループライン的なものでみんな携帯で見ているっていう想像なんですけど。でも対面で話さないと彼らに実感させるには足りないかなと思ったんです。どうかご都合主義という形で見逃してください。まぁ動画に関してはカメラに見えないように各々見たって感じで・・・。納得いかなかったら見返したら一ノ瀬が設置した時の同じタイプであろうカメラは真実は分かりませんが、音声は無理って言ってたんで教室のカメラも音声は出来ないと思ってください。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み