なんでも実況P
作者:じゅに

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

コールテン  2023年05月05日(金) 17:33  34話 報告

>つぶらなひとみ覚えたままにしてないよな?

あー、薄々やるんじゃないかと思ってたけどやっぱりやったかーw 進化は不可逆な以上、一度は確認するだろうw まあニンフィアに進化させられるのはそれだけイーブイにとっていいトレーナーだって事だし勲章になるだろw 良かったなw

返信:じゅに 2023年05月05日(金) 17:40

可愛いし強い!よし!何も問題ないな!


桃色レンコン  2023年05月04日(木) 13:24  34話 報告

ポケッターあたりではイーブイ育ててるやつはポケモナーだから所持してる時点で逮捕すべきとか喚くプラズマ思想持ちの人いそう
そういう半分しか当たってない偏見で騒ぐからみんなから白い目で見られてるってなんで分からないのかな

返信:じゅに 2023年05月04日(木) 14:18

半分は当たってんだよなァ


六道駁  2023年04月26日(水) 18:51  34話 報告

俺のニンフィアは嫉妬するほど懐いてない気がする
フェアリースキンハイパーボイスとおまもりこばんで喉酷使してるからね
仕方ないね

返信:じゅに 2023年04月26日(水) 19:25

つ、ツンデレ個体かも知れないから(目そらし)


ミタさん  2023年04月26日(水) 08:23  34話 報告

だから進化させる前に事前レポートをしろとあれほど言ったのに…あ、現実世界での出来事だから出来ないのか…やっぱり現実はクソゲー←

返信:じゅに 2023年04月26日(水) 08:43

Q.現実、リセマラもステチェックもできないのクソすぎでは?
A.仕様です
うーんこの


サクラモッチー  2023年04月26日(水) 07:34  34話 報告

まぁ、イーブイはどの子に進化しても可愛いからね

返信:じゅに 2023年04月26日(水) 08:22

そのとおりなのである


ゆめぴ。  2023年04月26日(水) 05:58  34話 報告

夜だからブラッキーかー〜って思ってたら誤ニンフィア、sm辺りでやった。
イーブイは難しい生き物ヤネ……

返信:じゅに 2023年04月26日(水) 06:30

注意するとこ多くてやんなっちゃうネ……


ムッシー  2023年04月26日(水) 00:01  34話 報告

ええやん、ニンフィア。戦闘能力なら一番高い。ところでむしタイプ進化まだ?

気になるのは本ポケ、ブラッキーのつもりで進化したわけだから精神的な面が気になる。鬱になったり、思いがけない変化でストレスになったりしてないだろうか・・・・。

次はなんだろう?進化繋がりでニャヒニキ?楽しみにしてます。

返信:じゅに 2023年04月26日(水) 00:09

自分はドラゴン進化が待ち遠しいなあ。絶対かわいい。
ぶいまるくんは至って呑気な子なので自分のリボンで遊んでるで^^


極麗霊夢  2023年04月26日(水) 00:01  34話 報告

こうしてコンビニ店員すら話すことが出来なくなったなんP民が出来上がった

返信:じゅに 2023年04月26日(水) 00:08

そのぶんニンフィアたんが話してくれるぞ!やったねたえちゃん!(白目)


ムッシー  2023年04月24日(月) 22:06  33話 報告

そこはトレーナーの愛でしょ?とりあえず、ステは耐久とHPに振って、粘土持って壁を両方、ヤドリギとギガドレ、が妥当。弱点補完がないのはアレだけど、うまく居座れば中々だと思う。シングルよりダブルよりかな。

育て方にそんな落とし穴が・・・・確かに無印勢は毒複合がほとんど。なんとなくだけど、プランターでの外飼いがいいように聞こえる。

次回も楽しみにしています。

返信:じゅに 2023年04月25日(火) 00:47

その通りやね。弱点も欠点も克服してこそトレーナーや!
いつもありがとうやで〜


コールテン  2023年04月24日(月) 13:44  33話 報告

チコリータの何が辛いって技範囲の狭さと変化技の貧相な点にあるからなぁ。どくのこなとかこうごうせいくらいしか覚えない…

返信:じゅに 2023年04月24日(月) 13:57

ほんそれ。。。
せめて高耐久であればまだしも……
可愛いんだけどネ……



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み