FPS民が世界を荒らしていますが特に問題はありません
作者:K.I.Aさん

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

BFer  2015年12月06日(日) 22:50 (Good:1Bad:0) 7話 報告

クリーブランドで敵戦艦をコンロにしようぜ!(挨拶)
ほとんどのネタがわかってしまう自分がいてヘコんだ。トレイラーで上海のビルにやった様に巡航ミサイルを街中に落としてみようぜ!弾頭?鋼鉄世界の特殊弾頭でいいでしょ?

返信:K.I.Aさん 2015年12月07日(月) 20:20

エネミーバトルシップデストローイ!

つまりわっちと同じような嗜好ということですな。そんな貴方にプレゼント。
つ【戦争民従軍勲章】


omega20  2015年11月23日(月) 15:29 (Good:1Bad:0) 7話 報告

更新お疲れ様です。
英国面だって良い所はあるんや…。開発が遅かったり独特な形になっただけなんや…(センチュリオンとかフソードフィッシュとか)
孝よ…ダンボールは便利なんだぞ、隠れ蓑・焚火の燃料・ボート・家etc…。え?一部は無いって?
脱出にはL4D2のデットセンターのストックカーみたいな車に乗るんですね。…え?4人しか乗れない?ハハハ、何言っているんですか。12人マルチでも全員乗れるんですよ?(正常

返信:K.I.Aさん 2015年11月29日(日) 11:01

それがいつものl4d2クオリティ。それにファントムペインでダンボールの最強っぷりは更に加速した
英国面はうんまぁ…仕方ないな。最新装備の開発に迷走は付き物だ


ライ麦パン  2015年11月22日(日) 20:17 (Good:1Bad:0) 7話 報告

アホ!死ね!⑨!
⤴︎おっとチルノの暴言はそこまでだ。
あと最近のセリフネタで
ボートを用意しろ。っていう
MGSのを見つけたよ。
次からの小説等で是非利用してくれ。
いつも楽しく読ませて貰ってます。

返信:K.I.Aさん 2015年11月29日(日) 10:58

調べてみたけど見つからなかったでござる…
だめだなぁ、最近最新のゲームやってないから時代についていけないのじゃ。
買いたいなぁと思っても8000円はちょっと手が出せませんねぇ


甘粕大尉 ID:71X1c.FM  2015年08月24日(月) 04:11 (Good:1Bad:2) 6話 報告

この調子だと「リトルボォォォイ!」とか「ツァーーーリ・・・・ボン↑バッァァァァァ!!」とか「ロッズ・フロォム・・・・ゴォ↑ォォ↓ッド!!!」とかやるお方が出てきそうな雰囲気が(震え声)

返信:K.I.Aさん 2015年11月22日(日) 19:41

流石にこれの元ネタがわからない わっち悲しいなぁ


植木  2015年08月12日(水) 06:17 (Good:1Bad:1) 6話 報告

俺も何か武器置いたほうがいいですかね…
つサテライトバンカー

-追記-

ボーダーブレイクに出てくる…バッサリ言っちゃうと衛星砲のマーカー、設置すると三秒後に発動攻撃力はゲーム内トップレベル、範囲攻撃で範囲内なら敵は一瞬で大破する+ゲーム内トップのバランスブレイカー

返信:K.I.Aさん 2015年08月11日(火) 14:57

説明しよう!サテライトバンカーとは!重さ100キログラムのタングステンを上空1000キロメートルから!
時速1万1587キロもの速さで!地球上どこへでも攻撃する!アメリカ合衆国が開発した!神の杖と呼ばれる最強の質量兵器である!

…あれッ違う?


omega20  2015年08月11日(火) 07:13 (Good:2Bad:0) 6話 報告

カオス過ぎて面白いっぽい!w
オンラインゲーム・・・ロスコネ・・・うっ頭が(WOT)
ここに赤いドラム缶を置いときますね(ゲス顔

返信:K.I.Aさん 2015年08月11日(火) 10:53

『サーバーから切断されました。』
(#°Д°)<しばくぞコラァ!
おいバカやめろ、爆発エフェクト処理で落ちてしまう


BFer  2015年08月08日(土) 22:18 (Good:2Bad:0) 6話 報告

Hey塩!良くやった!
つー訳で、ちょっとここにお弁当箱を置いていきますね。

返信:K.I.Aさん 2015年08月11日(火) 10:51

『了解!』『大日本帝国の勝利である(大本営発)』
あ、どうも。こっちもランチパック投げときますね。
どうでもいいですけど、自分がグレポン、ランチパック派です。


植木  2015年08月08日(土) 18:42 (Good:1Bad:0) 6話 報告

自分から言えるのは一言だけ
いいぞもっとやれ!こんなカオスな物を求めていたのだ!

返信:K.I.Aさん 2015年08月11日(火) 10:48

なおわっちもカオスすぎて収拾がつかない模様。
はよ学校脱出させたいでありんす。


T.sloth  2015年08月08日(土) 00:13 (Good:3Bad:0) 6話 報告

うん、ゲーム内で当然としてやっていることがこう考えるとマジでえげつないなと改めて・・・

あの翻訳はしかたがないんだ…
台詞一覧だけ渡されて、どんなシーンかがわからない状態で訳してるらしいんだ、アレ
原文「Remember - no Russian.」
シーンもわからず、これだけ渡されたら
「ロシア語は使うな」、って訳より「ロシア人は不要だ」的な訳になるよ、そりゃ

返信:K.I.Aさん 2015年08月11日(火) 10:47

なお、MW3の航空襲撃シーン時にはきちんと翻訳され直された模様。
架空世界だからこそだけど、現実でこんなことになってほしくないですな。
町の中でぴょんぴょん飛び跳ねながら銃撃し合う戦争……。
やっぱり架空世界が一番だ!


D-Ⅸ  2015年08月07日(金) 21:17 (Good:1Bad:0) 6話 報告

ネタが多すぎて感想に困る小説(いいぞ!もっとやれ!)

返信:K.I.Aさん 2015年08月11日(火) 10:45

そのせいで毎回執筆するときにネタに困るという。
さらにそろそろゾンビもの書くのに飽きてきました。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み