とある奇跡の平行世界
作者:雨宮茂

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

世間で言うジョージさん  2017年03月12日(日) 20:23 (Good:1Bad:0) 26話 報告

ヤバい!これは秀逸!
とても楽しく読ませてもらいました!
続き期待したいですが、最終更新日が
かなり過去ッスね…


わっぱっぱ  2015年04月29日(水) 10:45 (Good:0Bad:0) 26話 報告

早く戻ってこーい
まってます


ルシフェル  2013年10月13日(日) 11:07 (Good:0Bad:0) 26話 報告

感想遅くなりました
更新お疲れ様です

アニメの麦野んはw
まあ突っ込んだら負けっていえばそこまでですけど、あれは確かに身体能力高いw
でもレベル5なんてあんなもんですよ←

では次の更新もがんばってください


takaMe234  2013年09月13日(金) 11:54 (Good:0Bad:0) 25話 報告

絶対等速あれなんですか、もう喰われたんですか?w

しかし、この塩サケは甘すぎる。ザラメでもかけたみたいだ。
確かに誰にでも出来る事ですが、麦野が安心して行えるのは上条だけですからね。
その意味では上条しか出来ないことでもあります。

返信:雨宮茂 2013年10月09日(水) 00:57

感想を有難うございますtakaMe234様。

絶対等速くんのストライクゾーンにド直球だったんでしょうね。
ガチガチに緊張しています。“まだ”食われてませんよ。

まだまだ甘くなりますよ。正直、もうお前らなんなのってくらいには。(だってR-18の展開があるんだもの、これ以上甘くもなるんですよね)

LEVEL5である麦野を、ありのまま受け止めてくれた上条に救われた麦野と、不幸を呼ぶ人間である上条でも救えたり、幸せを与えられる事を教えてくれた麦野に救われた上条の、普通のようで出会って事自体が特別な物語が書けて良かったと思ってます。


ルシフェル  2013年09月12日(木) 18:43 (Good:0Bad:0) 25話 報告

更新お疲れ様です

本当麦のんの生活は表裏一体ですよね…
大変ですなぁ
しかし絶対等速さん良いキャラになったねwww

では次の更新もがんばってください

返信:雨宮茂 2013年10月09日(水) 00:31

お久しぶりですルシフェル様
感想を有難うございます。

今の麦野は、闇と表の境い目にいますからね。一番不安定な時期でしょう。
そんな彼女を応援してあげてください。

絶対等速さんは、出したいキャラだったので!
オリアナさんと組ませたら面白そうだなーっと思いまして。まだ扱いのいい浜面君ポジションです。自分の中では絶対等速くんは、お姉さん好きにしているので、上条君とどこかで語り合う場面が来るかもしれませんね。

応援ありがとうございます


ルシフェル  2013年08月20日(火) 14:47 (Good:0Bad:0) 24話 報告

更新お疲れ様です

先生は相変わらずのようで…w
そういえば麦野はレベルアッパー事件に関わったりするのかな?

では次の更新もがんばってください

返信:雨宮茂 2013年08月23日(金) 23:10

感想を有難うございますルシフェル様。

夏ですからね。脱がなくなるのに2ヶ月くらい掛かるのかな? 肌寒くなれば流石にぬがないでしょうし。それに、脱いでる先生を書くのは意外と楽しいです。

どうでしょうね。そこは、想像にお任せします。
まず関わったら、VSテレスティーナになりそうですが。きっと怒涛の罵倒ラッシュ。良い子には見せられないよ! 的な展開間違いない。

それでは、次回もよろしくお願いします。


takaMe234  2013年08月20日(火) 07:06 (Good:0Bad:0) 24話 報告

センセのレベルアッパーが学園都市を席巻し始めた頃合いですね
時間軸的には電磁砲アニメファーストの手前ぐらいでしょうか?

思えばあれってレベル5からしたらどんな代物なんでしょうかね
一位や二位は鼻で笑いそうですが、かつての貪欲な向上心と執着を持っていた頃の麦野ならそれなりに興味を持ちそうですけど
今は上条とどう付き合うかとどう暗部を抜けるかの方で頭がいっぱいでしょうけどねw

返信:雨宮茂 2013年08月23日(金) 23:01

感想を有難うございますtakaMe234様。
そうですね。時期的に七月頭という設定で、これから暗部だったいとあれこれして、原作一巻に突入です。

あくまで予定ですが。


レベルアッパーは、能力者であれば誰でも興味は少なからずあるのではないでしょうか?LEVEL5の人達は、どうなんでしょうね? ほとんど興味なさそうですけど。特に第七位とか。

麦野さんの場合は、御坂と勝負したとき数で勝ちを拾ったと言われるのが嫌だから一対一で戦ったり、シリコンバーンも使勝手は良くても気に入らなかったりと、基本自分の能力にプライドがあるようなので、例え無害な能力増強装置があったとしても最終的には、興味をなくしそうな気もします。

我が家のむぎのんは、今青春を謳歌しています。温かく見守って下さい。


バルサ  2013年07月29日(月) 22:42 (Good:0Bad:0) 21話 報告

更新ありがとうございます♪

オリアナさん登場!!
あの人はエロすぎてヤバイ(笑)
大好きです!!(笑)

次回も楽しみにしてますね(*^^*)

返信:雨宮茂 2013年08月03日(土) 22:38

感想を有難うございますバルサ様

オリアナさんは人気みたいですね。
かく言う私も大好きですが。


次回も頑張ります。


玖堂  2021年01月13日(水) 23:54 (Good:0Bad:0) 20話 報告

麦野をきっかけにとあるシリーズに興味を持ち始めた私(挨拶)。

この麦野が公式だったら良いのに。読み返すたびに思いますね。最近は中澤裕子の恋の記憶を聴きながら、甘々な麦野を見るのが好きです。なんとなく、デレている麦野のイメージにぴったりなので。

続きは難しいかもしれませんが、私も気の長いハーメルンの一員として、今でも待たせていただいております。


バルサ  2013年07月02日(火) 13:13 (Good:0Bad:0) 20話 報告

はじめまして。

この作品すごくいい!!
麦野が可愛すぎる!!
もうニヤニヤが止まらない!!(笑)
ぜひハッピーエンドでお願いします(*^^*)
個人的には18的なアダルト回も見たいような…あっ、本音が漏れた(笑)

次回も楽しみにしてますね(*^^*)

返信:雨宮茂 2013年07月04日(木) 19:28

初めましてバルサ様
感想を有難うございます。

この作品を気に入っていただけて何よりです。
まだまだ序盤ですが、今後ともよろしくお願いします。

甘い展開を書くのが苦手で、きっとこれが最初で最後です。これからは波瀾万丈、シリアスしかないでしょう。
時々甘いものが掠めるくらいは、あると思われますが、あまり期待しないでください。

R‐18ですか。今頑張って製作中です。
もう本当に頑張ってます。人生の中で文章を書くのに困った瞬間、第一位なくらいです。

出来るだけ早く投稿できるよう頑張ります。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み