【長期更新停止】やはり俺の人間関係は中学時代からどこか可笑しい
作者:Mr,嶺上開花

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

紗季  2016年08月21日(日) 00:52 (Good:0Bad:0) 8話 報告

投稿は?
ねぇ投稿は??
ねぇ!


ロゼレア  2014年08月31日(日) 15:18 (Good:4Bad:0) 4話 報告

油の入った燃えているフライパンに水投げ込んだら大惨事です。
ゴミ袋も火が消える前に燃え尽きるかと。


便座カバーズ  2014年09月23日(火) 23:20 (Good:1Bad:0) 報告

この中学生ヒッキーの中身が高校生ヒッキーに近いのは何故ですか?


迷灰問徒  2014年08月24日(日) 16:49 (Good:0Bad:0) 報告

八幡が高校二年生のときに小町は中学三年生なのだから、小学六年生ではないか?

返信:Mr,嶺上開花 2014年08月29日(金) 18:16

ご指摘ありがとうございます!

先程その箇所を訂正させていただきました。
かなり頻度の少ない更新になるかもしれませんが、この作品を読んでいいただけると嬉しいです。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み