続きがが無い悲しみめっちゃ良かったです!
(Good:1/Bad:0) 1話 報告
手を出してはならぬ(出されたならしょうがない)
(Good:2/Bad:1) 1話 報告
殿!花が咲いておりまするぞ!
(Good:2/Bad:0) 1話 報告
スイーツ(笑)食べ放題になりそうで良かったね(笑)
(Good:0/Bad:0) 1話 報告
こいつはいいぞー!先が気になります!!
TSした元男の女の子が女の子とのイチャラブするの良いですね。是非続きが読みたいです。
(Good:3/Bad:0) 1話 報告
最高に楽しく読める。是非是非続編をお願いします。
咲斗…咲斗… 知っていますでしょうかサキュバスとインキュバスって同じものなのですよ
(Good:9/Bad:0) 1話 報告
こいのでた(甘い味)あら^〜
(Good:14/Bad:0) 1話 報告
せ○○きを飲んだことのある人間からすると、口の中にほんのりしょっぱい感じが広がるってのが生々しくてよろしいですわね…
(Good:6/Bad:0) 1話 報告