▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
野蚕 ID:wGaw4DUA 2026年06月23日(火) 11:56
実の描写がされてる時に(ん?これカシューナッツじゃね?いやでもこの作品のバックルーム産だしな)と思ったら本当にカシューナッツだった。あれほんと変な形してますよね…そして状況が変わった時に最初に思うのが今度はどいつが何やらかしたんだ?なのやっぱこの掲示板おかしいよ!なんで怪異相手に基本が加害者側なんですか?
鮫肌猫 2026年06月23日(火) 14:07
感想ありがとうございます〜。
ひ、被害を受けたりもしてるから.....!(震)
L社職員八雲 2026年06月20日(土) 20:37
カシューウォーターみたいなもので強くなったモス太郎……エ駄天バックルームズ適正高過ぎ。かわうそなしでも生き残れた説ある
鮫肌猫 2026年06月21日(日) 02:29
感想ありがとうございます〜。
生き残るだけならイケると思われる。
黒薙神楽 2026年06月20日(土) 19:31
実はセントエルモの火を集める使命を背負ってるカシューナッツモチーフの魔法少女とか居そうな気がする。
なんてったって、名無しだが? が言ったことだからな!
鮫肌猫 2026年06月20日(土) 20:04
感想ありがとうございます〜。
妖精枠にベイクドモチョチョが!?!?
ハシビ 2026年06月20日(土) 18:29
あれ? そういえばハブに移動できるだけの知性があって人間に敵対的な生物の生息地が誰かによって沈められていましたよね…
これは…かわうそがやらかしたか?
鮫肌猫 2026年06月20日(土) 20:04
感想ありがとうございます〜。
はてさて....
〈規制済み〉のキハダマグロくん 2026年06月20日(土) 17:56
南無阿弥陀仏不可ラビット、さっさと付き合え
トロッコは猿夢かな…?
もしかしたら襲ってきたのは…どれかに書かれてるのか?
鮫肌猫 2026年06月20日(土) 20:03
感想ありがとうございます〜。
猿夢だとしたらエ駄天の判断が光る。
光の狂信者ペニーワイズ@まのさば最高! 2026年06月20日(土) 10:24
モス太郎さんマジ有能すぎィ!
コテハン組を引き込んだ時点で怪異さんはおしまいっ!
鮫肌猫 2026年06月20日(土) 10:46
感想ありがとうございます〜。、
空を飛べる時点で強すぎる。
Tyatopaya ID:vSb3TmAA 2026年06月20日(土) 06:59
モス太郎…こんなに立派になって!!(前から頼りになるけど)
しかし施設襲撃犯…なんてタイミング悪い、壊滅不可避(笑)
鮫肌猫 2026年06月20日(土) 10:45
感想ありがとうございます〜。
物理的にも頼りになるように....
アルベノ 2026年06月20日(土) 03:38
おい待て白衣とマヨヒガを置いていくな
鮫肌猫 2026年06月20日(土) 05:28
感想ありがとうございます〜。
白衣さんは同行してます....!!
縁日続き ID:xapVeE2k 2026年06月20日(土) 03:04
何で0知識からカシューウォーターを製造できてるんです??
こんな頓痴気行動ばっかしてるのに付いてきてくれるモス太郎が献身的すぎる
もしかしてここまでやってたいしたダメージを受けてない異空間の怪異としてのバックルームズって相当強い?
正直刀神ちゃんと不可ラビットの絡みかなり好きだからとっとと結ばれていちゃついてほしい
鮫肌猫 2026年06月20日(土) 05:27
感想ありがとうございます〜。
バックルームスはもはや怪異というより世界かも。
ふつーのねこ 2026年06月20日(土) 00:26
フラグが大量に含まれていそうな回だなぁ…
不可ラビットは反省してください。責任を取ってラブコメしろください
鮫肌猫 2026年06月20日(土) 00:29
感想ありがとうございます〜。
指とかが危険に晒されるドキドキラブコメディ