君の知らない僕らの出逢い
作者:唐笠

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

藍風透  2012年11月15日(木) 17:39 (Good:0Bad:0) 報告

【良い点】

瑞希ちゃんの為にドッチボール対決しちゃうなんて、明久イケメンすぎるーーー/////
明久君が瑞希ちゃん好きーー!っていうのが目に見えて分かります!明→瑞最高・・・vv


お久しぶりですー^^
とーるです!
相変わらずの素晴らしい文章で感激ですvv
唐笠さんの書かれる明瑞は可愛くて死ねますねvv
私も頑張らねばーーー!><


アマデウス  2012年10月16日(火) 08:20 (Good:0Bad:0) 報告

麗香!貴様など幽霊化で十分じゃあ!
-追記-
もしかして麗香と霊化を掛けているの気付きませんでした?

返信:唐笠 2012年10月16日(火) 00:04

いや、それはさすがにまずいですからね!
せめて、廃人化で←オイ


新参者の海兵  2012年10月15日(月) 00:07 (Good:0Bad:0) 報告

【良い点】

明久かっこ良かったよ。

さすがは瑞希の旦那。


【悪い点】

麗香だっけ?

きさま本当にふざけるなよ。

明久の嫁に何してるんだ。

きさまのそのふざけた幻想をぶち殺す。(とある某ラノベ作品の主人公のセリフをそのままいっただけですので無視してください。)

後僕の名前はオタク大王ではなくヲタク大王です。


はい、結構面白かったです。

この後の続きにも期待します。

後スマフォから小説を書くことはできないと思いましたがなんか知りませんが小説投稿できるみたいなので何か面白い話ができたらここでバカテス小説を連載しようかなと思いますのでそのときは是非見に来てください。(勝手に変な宣伝するな。後全然ネタが思い付いてないから作品を思い付くのはそうとう後になると思う。)
(6行省略されています)

返信:唐笠 2012年10月15日(月) 22:32

ヲタク大王さん、名前を間違えてしまいすみません…

麗華は本編でもそうですが、とことんゲスに書いてみました←オイ
この物語自体が明久の回想であり、最後に今へと描写が戻るわけです。
そして、それは11巻で語られるであろう高城戦の直前なのです。

明久が高城と戦う理由、それは瑞希を留学させたくないから…
瑞希のことを考えるならば、それは明久のわがままでしかない。
だけど、瑞希の一言がそんな明久のわがままに意味を与えたのです。

明久からしても瑞希からしても、終始助けられっぱなし。
そんな締めかたでした。
分かりにくくてすみません。

では、次は僕君を移転させますので、よろしければお読みください


鳴神藍  2012年10月14日(日) 23:34 (Good:0Bad:0) 報告

【良い点】

明久カッケェェェェェ!


こちらでは初めまして。にじファンでは朝露と名乗っていた鳴神藍です。
唐笠さんの書く明瑞の破壊力は相変わらず凄まじいですね。思わず溜息が出ちゃいましたよ。

返信:唐笠 2012年10月16日(火) 00:01

朝霧さん、お久しぶりです←その名で呼ぶな

お気に召していただけたようで、なによりです。
私の明瑞デフォはこんな感じかと…

明日より僕君の移転も開始しますので、よろしければお読みください


海底1号  2012年10月14日(日) 23:19 (Good:0Bad:0) 報告

【良い点】

姫路瑞希とジミズキ
確かに、と驚きました


明久がカッコいいです。さすが全盛期

冗談はさておき、明久の恋心が純粋すぎて読みながら悶えてばかりです

本当に、本当にありがとうございます

返信:唐笠 2012年10月16日(火) 00:06

全盛期から悩み真っ盛りな少年です。
こんなの明久じゃない?
ノンノン、これが唐笠の明久なんですよ←

リハビリ作ですが楽しんでいただけたようで幸いです。
次回作(?)もよろしくお願いいたします


新参者の海兵  2012年10月13日(土) 15:13 (Good:0Bad:0) 報告

【良い点】

明瑞最高ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。


唐笠さんこちらでは初めまして。

にじふぁんの時によく唐笠さんの小説を見ていたヲタク大王です。

このサイトに入ることができないと思いましたがようやくスマフォから入ることができました。
(7行省略されています)

返信:唐笠 2012年10月14日(日) 22:35

お久しぶりです!
いや、そうでもないですね←オイ

お気に召していただけたようで何よりです。
今から更新しますので、目を通していただけれれば幸いです



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み