魔法少女まどか☆マギカ~幻想殺しと魔法少女
作者:わかなべ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

天空の覇者  2017年04月02日(日) 13:52 (Good:0Bad:0) 報告

更新期待してますo(^o^)o


蒼穹の命(ミコト)  2014年12月16日(火) 17:24 (Good:1Bad:0) 報告

面白かったです‼️続きを読むのが楽しみです 期待してます(^_^)


炬燵子猫  2013年04月12日(金) 16:17 (Good:1Bad:0) 報告

にじふぁんの時から読んでました

好きな作品同士のクロスオーバーなので、更新待ってます


たーぽん  2012年12月01日(土) 11:41 (Good:0Bad:0) 報告

さて、禁書とまどかのコラボか。なんだろ?ハッピーエンドが見えるような・・・。

まぁいいや。でも、あの子達には、本当に幸せになってほしい。

先日、まどかの映画見に行ったけど、あの結末は納得しない。あんなのは・・・悲しすぎる。
(15行省略されています)


ルシフェル  2012年10月15日(月) 02:33 (Good:0Bad:0) 報告

【良い点】

キャラの味が出ており面白い


初めて見さしてもらいましたが面白かったです
上条さんだけでなく、他のキャラも関わってきてるみたいですね

あと安定の上条さんでまどかはすでにほの字のようでw

では次の更新もがんばってください

返信:わかなべ 2012年10月16日(火) 16:10

ルシフェルさんご感想ありがとうございます!

まどかと禁書、双方の重要キャラクター達に交叉させる予定でございます。
上条さんは例によって一級フラグ建築士ですからねw
まどかと美琴さんが顔を合わせたら戦争が始まりそうな気がしますw

改めまして、ご感想ありがとうございました!
大幅に手直し中なので若干遅れるかもしれませんが、もしよければこれからもよろしくお願いします!


AST  2012年10月13日(土) 20:31 (Good:0Bad:0) 報告

転載しましたか、にじファンの時から見ています。

さて、上条さんはどこまで救いを齎せるのでしょうか?

神裂さんとフラグイベント起こして、まどかが嫉妬したりしそうで楽しみです

返信:わかなべ 2012年10月13日(土) 22:41

ASTさんご感想ありがとうございます!

結論としてこのサイトが最もなろうの仕様に近かったので、こちらで再掲載することにしました!

まず間違いなく言えることは、上条さん一人の戦闘力は全く大した事がありません。精々、1対1で魔女の手下たちを相手にできるかどうか、という程度の実力でしかありません。
ほむら同様、彼も能力特化型ですが、彼の場合現代兵器を扱えるわけでもないのですが、彼には上条勢力と呼ばれるだけの人望があります。
上条さんの仲間が、どこまで魔女や魔法少女のシステムを解明できるかにかかっているかなと作者的には考えています。

イチャラブイベントは検討しますけど、なんせ上条さんですからねえ……どうなることやらです。
インデックスもお怒りになりそうです(笑)

それではこれにて失礼します!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み