全員でかかってもワールドデストロイヤーで吹っ飛ばされて終わりだろ。これ。
(Good:0/Bad:0) 1話 報告
ISメンバーがどれだけバルにやられるか是非見てみたいテイルズ随一の理不尽が定着してるし(特に最序盤でのリメDのレベル1で戦う野生のバルバトス戦とか)
勢いは好きよ?つい膝打っちゃったもん。ただ続きが気になるな。
続きは・・・ネタが降りてくれば・・・ですかね( ˘ω˘ )