ハイスクールD×D 天龍の力を生まれ持った者
作者:遠秀

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

crimson6 2014年08月20日(水) 21:53

crimson6です。

作品読ませていただきました。
チートものいいですね。
その設定大好きです。
その後の展開にも気になります。
できれば、どこにも所属しないで’俺TUEEEE’を続けてほしいです。

―PS―
ヒロインまだ増やせるならグレイフィアも入れてくれませんかね?


(Good:0Bad:0) 報告

遠秀 2014年08月20日(水) 22:36

グレイフィアはヒロインにするのは今のところ考えていません。どこかに所属することは決まっています


猫丸 ID:ttuZK.vM 2014年08月20日(水) 20:22

ドラゴンになりたいなら全身をドライグにくれてやればなれるぞ。
一誠も左腕を差し出して左腕がドラゴン化してますから


(Good:0Bad:0) 報告

遠秀 2014年08月20日(水) 22:30

修一は神器を持ってないのでその方法ではドラゴン化しません


96neko ID:KzbL1xWI 2014年08月20日(水) 13:20

イリナもヒロインにしてもらえませんか?


(Good:1Bad:0) 報告

遠秀 2014年08月20日(水) 22:26

イリナはイッセーのヒロインにする予定です


伊藤裕介 2014年08月19日(火) 09:10

オリ主ヒロインに猫姉妹もお願いします!


(Good:0Bad:1) 報告

遠秀 2014年08月19日(火) 13:04

小猫はオリ主のヒロインになる予定です。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み