ハイスクールD×D 天龍の力を生まれ持った者
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
作者:遠秀
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
crimson6 2014年08月20日(水) 21:53
crimson6です。
作品読ませていただきました。
チートものいいですね。
その設定大好きです。
その後の展開にも気になります。
できれば、どこにも所属しないで’俺TUEEEE’を続けてほしいです。
―PS―
ヒロインまだ増やせるならグレイフィアも入れてくれませんかね?
遠秀 2014年08月20日(水) 22:36
グレイフィアはヒロインにするのは今のところ考えていません。どこかに所属することは決まっています
猫丸 ID:ttuZK.vM 2014年08月20日(水) 20:22
ドラゴンになりたいなら全身をドライグにくれてやればなれるぞ。
一誠も左腕を差し出して左腕がドラゴン化してますから
遠秀 2014年08月20日(水) 22:30
修一は神器を持ってないのでその方法ではドラゴン化しません
96neko ID:KzbL1xWI 2014年08月20日(水) 13:20
イリナもヒロインにしてもらえませんか?
遠秀 2014年08月20日(水) 22:26
イリナはイッセーのヒロインにする予定です