旧ゲヘナ風紀委員会にて
作者:なまやけ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ライム⁉︎  2023年10月20日(金) 10:12 (Good:1Bad:0) 2話 報告

拙者、普段問題なく落ち着いた振る舞いが特徴の子の過去に重い背景があってそれにより乱れる女子好こ好こ侍
義によって、助太刀いたす

返信:なまやけ 2023年10月23日(月) 00:09

助太刀感謝ァ!
やっぱり物事を達観して見ている子には何か理由を結びつけたくなるのが人間の性ってやつなんですよね。わかります。


ひょろひょろもやし  2023年10月20日(金) 18:04 (Good:1Bad:0) 1話 報告

さらっと流されてるけど、キヴォトスの生徒全員の名前を覚えている先生化け物すぎる

返信:なまやけ 2023年10月23日(月) 00:11

先生の登場シーンが少ないので気持ちばかりハイスペックにしておきました!
先生はどの生徒にも分け隔てなく接しているんだから、もちろん誕生日くらい余裕だよね!知ってるんだ。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み