星の潮流
作者:fw187

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

有部理生  2015年03月07日(土) 11:05 (Good:1Bad:0) 4話 報告

ダーティーペアはあっさり流されてるけど被害規模が凄かったなぁ。
ここのソルジャーは地球へ……とは関係無いですよね?
続きも楽しみにしてます!

返信:fw187 2015年03月11日(水) 12:21

ありがとう!
そっか、『地球へ…』も超能力者集団でしたっけ?
ダーティーペアの≪実績≫を解説すると、大変な事になりますね(笑)。


有部理生  2015年02月28日(土) 10:29 (Good:1Bad:0) 報告

敵は海賊出てた気がするが何処だったかな……
そう言えばクラッシュ・ブレイズシリーズはご存知ですか?

返信:fw187 2015年03月02日(月) 09:12

『敵は海賊』は未読ですが、女子2人組の会話が面白いと御聞きした記憶がありますね。
今回はダーティペア&クラッシャーの幕間劇ですが、海賊課&レンズマンのコラボ?

『クラッシュ・ブレイズシリーズ』も未読ですが、両方とも読んでみたいと思います。
御教示、ありがとうございます。


有部理生  2015年01月07日(水) 14:50 (Good:1Bad:0) 報告

M78と空目してしまいました………
歌というとマクロス思い出しますが、登場予定はありますか? (あと銀河英雄伝説が好きなのでそちらも登場すると嬉しいな、と思ってます。)
-追記-
マッドサイエンティスト笑いました。
ガミラスと地球の共闘は燃えますね!

返信:fw187 2015年01月08日(木) 09:22

好意的な御感想に感謝致します。
マクロス! 良いアイディアですね!! ありがとうございます。
銀河英雄伝説も、ですが…現在はスター・キングを実験進行中の為、暫くお待ち下さい。
-追記-
原作の真田志郎工作班長も既に充分、神の領域に達しているのではないでしょうか(笑)。
沖田十三率いる地球防衛艦隊とドメル艦隊の連係、アニメで見てみたいですね!
ガミラス人もイスカンダル人も、同じ祖先を持つ地球系人類≪テラナー≫だと思いますので。


かずき屋  2014年09月04日(木) 20:38 (Good:3Bad:0) 報告

こんばんは。読んでて凄く熱くなれました!。

時々テレビでやってる「団体行動」を艦隊行動で(^^;;;いやぁ、おぢさん間近で見てみたいです。しかも桶狭間の戦い宇宙戦闘バージョンだし(^^)。

すみません、ガミラス兵がたくさんの折り鶴や、家庭料理で癒やされた話の部分、寄稿させてもらって良いですか?やっぱりおばちゃんの(お母さんの)おにぎり、マンマのパスタに、中国四千年の歴史をほこるお母さんの水餃子、他お母さんの手料理はは宇宙最強だと思います。

婦人会のおばちゃんが暴れるシーン(おにぎり作ったり、唐揚げ揚げたり、ガミラス少年兵と一緒に泣きながらご飯を食べるような)とても書いてみたくなりました(^^)。

返信:fw187 2014年09月05日(金) 14:43

ありがとう! 好意的な感想に感謝致します!!

★寄稿して頂けるなんて、初めての体験です★ 早速、拝見させていただきます☆

艦隊規模の3次元立体集団交差運動は私も見てみたいです(笑)。明日の投稿で団体運動実現経緯の説明を試みています。一読いただければ幸いです。

評価も10点を戴いてしまいました。恐縮です。重ねて御礼を申し上げます。☆☆☆ありがとうございます☆☆☆



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み