悪徳転生者討伐機関「AMORE」~不死身少女とTS娘のマルチバース冒険譚~
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
作者:カオス箱
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
イッツミーバーグは味醂がcar ID:Yi2bSWEE 2024年03月09日(土) 08:20
「ちょ、栄華っ……⁉︎ 実技なんて言ってる場合じゃ…」
ひょっとして、誤→言ってる 正→行ってる なのでは?
イッツミーバーグは味醂がcar ID:X4jUJfIs 2023年12月06日(水) 21:48
前のHNを忘れました、徳島県I love you芸人のイッツミーバーグは味醂がcar と申します夜露死苦!!
おいおい、あの頃の氷牙は家庭に性格最悪なクソ兄貴がいたけど、今度の描写はTS化ですかー。この設定はこちらから喧嘩上等ですわ!! 転生者と魔法少女は混ぜへんのか?
カオス箱 2023年12月06日(水) 22:04
感想ありがとうございます。
実はコレ、リメイク前からの既定路線です。
リメイク前に出してた要素も消えたわけじゃないので、後々をお楽しみに〜