なんだか違うサモンナイト3【短編・試作】
作者:マザー0150

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

名無しのゲーム好き  2022年04月19日(火) 22:13 (Good:0Bad:0) 1話 報告

とても笑えました!
ティン○ガード先生とか懐かしいww

サモンナイト3も月日がたったなぁ…


Y.T  2018年04月02日(月) 20:12 (Good:0Bad:0) 1話 報告

はじめまして、笑いましたww

自分も10年ぶりにサモナイ3を6プレイ前にやろうとして(実は2週未プレイのにわか)サモナイSS検索したらこの話が!
しかし一話のみという悲しい展開。
更新停止より5年余り、せめて生存報告だけでも( ;∀;)


Mz  2015年09月17日(木) 02:31 (Good:1Bad:0) 1話 報告

はじめまして
めちゃくちゃ面白いです!
10年ぶりにサモ3周回してるところだったのですが、
ギャグ要素がなく物足りなく感じていたため
満たされた気分です!
レクアリなのが嬉しい
つづきは書かれないんですか?
すごく気になります!


銃陀ー爐武  2013年12月22日(日) 07:09 (Good:1Bad:0) 1話 報告

原作は自分も知っているんですが、少し逸れればこんな世界もあるんだなって実感しました

ぜひ短編では無く長編などしてほしい物です


ねぎとろどん  2012年11月10日(土) 10:56 (Good:0Bad:0) 報告

 初めまして、ねぎとろどんです!抱腹絶倒!まさにこの言葉がぴったりな一作ですな!

 原作を知っているだけに、この話は笑えます!苦労人のびじゅの裏切りはもうないですね!

 そして、カイルとレックスが出会ったとき、アリーゼがどうなるか……心配なような楽しみなような……♪

 これからも、ちょっとおかしなサモンナイト3のキャラたちの活躍を楽しみに待っています!


バルロ  2012年10月12日(金) 00:29 (Good:0Bad:0) 報告

タグが一つにまとまっています。
分割する場合は、取扱説明書を参照してみてください。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み