ロード・オブ・ザ・キング 〜偽ジャック、王者への道〜
作者:ナナス

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

そよ風台風  2015年03月29日(日) 20:54 (Good:0Bad:0) 報告

?「魔王龍が負けたか」
?「仕方ないでしょう」
?「魔王は敗れる定めにあるからな」
?「ところで次の出番は誰だ」
?「妖精龍と機械龍じゃね?」
(12行省略されています)

返信:ナナス 2015年03月30日(月) 19:35


エクシーズ次元にいる龍「それはどうかな?」


スタンダード次元にいる龍「それはどうかな?」


融合次元にいる龍「それはどうかな?」


レモン「貴様ら! この俺を差し置いて何を! 」


そよ風台風  2014年12月23日(火) 12:32 (Good:1Bad:0) 報告

そうだね、偽ジャックさん主人公だから問題ないよね!(蟹から目を剃らし)



決闘竜達(なるほど、レモンは適当におだてればいいのか)
-追記-
ツィオルキン「俺のことをシンクロ版エクシーズと言った奴、正直に前に出ろ。使い捨てしてやるから」

返信:ナナス 2015年03月22日(日) 21:39

レモンさんは基本的に脳筋ですから・・・

ツォルキオンさんはもういっそのことエクシーズにチェンジしちゃえば・・・


ペチンノ  2014年12月21日(日) 00:31 (Good:1Bad:0) 報告

レ、レモンさん主役だし序盤ででるのは早いっすよ。
てか蟹さんのデッキでどうやってベエルゼを突破するんだろうなー(露骨な話題そらし)

俺のバスターデッキでは主役だから安心しなよ(白目)

返信:ナナス 2015年03月22日(日) 21:27

レモンさんは最後辺りに出てきます・・・(活躍するとは言ってない・・・

蟹さんは何時も奇跡を起こしますから大丈夫です。


そよ風台風  2014年12月17日(水) 20:26 (Good:0Bad:0) 報告

レモン「魂のカードなのに何故使われないんだ」
えん魔竜「250円だからさ」



チューニング・サポーター召喚時にモレありますよ
-追記-
帰ってきてはならないカードがエラッタされるという話を聞いたのだが……

返信:ナナス 2014年12月17日(水) 23:29

素材指定無しので攻撃力3000、攻撃がヒットすれば守備表示モンスター全破壊・・・使えるカードなのに・・・


何時もありがとうございます、直しておきます。


コナミは一体何を考えているのやら・・・そんな暇があるのならラーを! 墓地から甦えらせてくれ!


そよ風台風  2014年12月10日(水) 11:54 (Good:0Bad:0) 報告

アブzero→アシッドはひどいコンボだが満足民のループコンボに慣れるとコンボに感じないという謎

ところでインチキ鳥の使い手よ、この必殺技カードを見てどう思う?

《スクラップ・フィスト》
(21行省略されています)

返信:ナナス 2014年12月13日(土) 00:30

zero→アシッドのコンボはモンスター・魔法・罠の全破壊だけですからね・・・世の中にはもっと酷いコンボが有るからしょうがないですよ・・・


クロウ「いや、ちょっとまてよ! こんなふざけた専用カードが有るわけないだろ!」

クロウ「今までだって遊星がこんなカード使ってんの見たことないぜ、俺は! 遊星! こんなインチキカード有るわけ無いよな!」


遊星「・・・・・・」

クロウ「・・・おい、遊星・・・なんで無言なんだよ? ま、まさか、持ってるのか! こんな壊れカード持ってるのかよ!」

遊星「・・・(言えない、アニメ1話から既に持っていた何て言えない。 スピードスペルじゃ無いからデッキに入れていなかっただけなんだ・・・)」


誤字報告ありがとうございます。 修正しておきます。

Mデコとガチレズさんのコンボは無いですね、遊星達の戦いが終わったら次はラスボスせんですので


そよ風台風  2014年12月01日(月) 12:48 (Good:0Bad:0) 報告

約束は「一人一殺で偽ジャックまで回せ」でしたか
良かったね偽ジャック、活躍できるよ!

ところで「勝つこと」よりも「回すこと」のほうが難しいと感じるのは気のせい?(勝つことなら余裕)




過労死ウォリアー「オーバートップ・クリア・マインドの境地に達した私はフィールドに出ることなく職場(墓地)に通勤できるようになりました」
-追記-
ラーが特殊召喚できるようになったら満足民が「これでホルアクワンキルできる!」とサティスファクションしますよ?

返信:ナナス 2014年12月07日(日) 18:16

コナミ君が、勝ちすぎるのが悪いんすよ・・・


メ蟹ック「・・・すまない、俺はまだその境地には到達してはいないんだ、俺はお前を職場(墓地)に送る事は出来ない・・・」

そんな未来が何時か来ると良いですよね・・・


ペチンノ  2014年12月16日(火) 09:08 (Good:0Bad:0) 報告

レモンさん(´・ω・`)

だがしかし、超重武者やドラゴサックを処理できるので評価が上がって来てるレモンさん。

やったね!まだまだ職場はあるよ!(カステルに目をそむけながら)

返信:ナナス 2014年12月17日(水) 23:00

レモン「そうだ! 私は使われてないだけで使えるカードなんだ!」

レモン「ふっ、除去と破壊どちらがカッコイイと思う?」

レモン「無論! 破壊だろ!(脳筋」


迷子A  2014年10月11日(土) 22:18 (Good:0Bad:0) 報告

ライディングデュエルでsp以外の魔法カードを使用すると2000ダメージじゃなかったですっけ?
ルール書き換え済みってことなのかな

偽ジャック主人公の話かと思って読んでみたらいつの間にかプラシド主人公の話に変わっていた
な…何を言っているのか(ry

返信:ナナス 2014年10月13日(月) 03:40

ライディング・デュエルのルール変更はちょこっと前書きの方に、スピードワールドなんて無かったって書いてました。

偽ジャックはこの物語の主役でプラシドはこの物語の主人公です。


IronWolf  2014年12月22日(月) 21:43 (Good:0Bad:0) 報告

おもしろいっすねこの小説

返信:ナナス 2015年03月22日(日) 21:28

そういってもらえると有りがたいです、ありがとうございます。


D・ファントム  2014年09月17日(水) 23:40 (Good:1Bad:0) 報告


今、リ・コントラス・ユニバースしたやつ、ちょっと面貸せ(整理券番号380番)

返信:ナナス 2014年09月19日(金) 00:11


海老頭「うわっ!? やっべー! 逃げるぞ! アストラル!」

守護霊?『だから私は、止めておけと言ったのに・・・』



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み