▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
幸運ファンブル 2014年12月22日(月) 21:06
投稿日から滅茶苦茶遅いですけど読みました。
良い空気吸ってるなぁ。
全裸男と聞いてトーリを思い出したのは俺だけじゃないはず。
ひさびさに笑わせていただきました。
楽しい話ありがとうございます。
……ラタトスクの優秀なメンバーはもしやこのスレから発掘されたのでは
藤村藤村 ID:sVGe941g 2014年10月08日(水) 23:25
ネタが豊富でとても面白かったです。
続きがあったら絶対読みたいですが短編ですし…
続きはナインですか♂?
potato-47 2014年11月03日(月) 14:21
この作品の続きとか、やべぇよ……やべぇよ……(ネタが無い的な意味で)
怨!亜怨… ID:sVGe941g 2014年10月07日(火) 00:13
非常に面白かったです!
potato-47 2014年10月07日(火) 11:50
うわぁ……これは独特なユーザー名ですね……たまげたなぁ
ネタはともかく、面白いと言って頂きありがとうございます。
パンダ三十六か条 2014年09月02日(火) 17:34
デアラの世界のスレですか……
なんか、全裸のキャラがすごく良かったです。
電車内で爆笑してしまい、周りの視線が痛かったです。
コメディから鬱展開まで書ける貴方の文章力の高さに、僕は驚きを隠せません。これからも応援しています。
potato-47 2014年09月07日(日) 09:59
全裸さん将来を投げ捨てた変人なので、あそこまで清々しいキャラになりました。
おおう、そこまで笑って頂けたことを喜べはいいのか、悲惨な状況に同情すればいいのか……。
応援ありがとうございます。これからも頑張ります。
がお〜 2014年08月31日(日) 19:52
腹筋がいたい(笑)
うん、全裸男ならラタトスクでもキャラの濃さ負けてないし生きていけるよ!
>>【司令官様は】俺の職場がこんなにブラックなわけがない【中学生】
↑タイトルコレで続き期待してます(笑)
potato-47 2014年09月01日(月) 09:47
<輝く全裸(ネイキッド)>とか呼ばれているかもしれない。
まともな訓練を受ければ、たぶん立派な工作員になれる人材ですし。
今のところ続きを書く予定はございません。申し訳ないです。
感想ありがとうございました。
カニの前足 2014年10月15日(水) 00:54
すげえええ!?すげえニートだよww
最早ニート通り越してニートスネークだよ!
あ、ラタトスクに捕まったのか・・・
さて、そろそろイカの体から抜け出して根無し草の目玉に戻るか
potato-47 2014年11月03日(月) 14:22
無事に(?)彼はニートを卒業できました。
イイハナシダナー
目玉が本体、だとっ!?
容疑者・山田健二 2014年09月30日(火) 10:32
貴様のせいで危うく(笑い)死ぬところだったじゃないか!この人殺し!!
-追記-
ちなみに家の中では服どころか体を脱ぎ捨てて本体(頭部)だけで暮らしてます。
potato-47 2014年10月07日(火) 11:45
まさかのゆっくりスタイルである。
何はともあれ、楽しんで頂けて何よりです。
ベルク@チョモランマ 2014年09月07日(日) 10:07
爆笑して親に変な目で見られました!訴訟!
これ連載しても面白いと思うんだけどなー[壁]_-)チラッ
厨二病の方の更新も楽しみに待ってます!
-追記-
因みに夏場は家では全裸です!
服の拘束感が嫌なんや………
potato-47 2014年09月07日(日) 10:05
ここにも全裸の被害者がいらっしゃったぜ……!
流石に連載はきついですね。ネタ的にも体力的にも。
これからも頑張りますー。