狩り人の(笑)魂
作者:幻月

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

エア_  2012年11月20日(火) 21:11 (Good:0Bad:0) 報告

プロフィールで・・・



紅銀って書かれてるのに備考で白銀って・・・


Do you “KOTO”?

すみません変なコメントで


キョロ  2012年10月19日(金) 23:18 (Good:1Bad:1) 報告

【良い点】

主人公がヘタレなところ。
これからの成長が楽しみになる。


【悪い点】

気になったところを少し。人のことは言えませんが……。

まず、『…(三点リーダー)』。
これは偶数個続けて打つのが基本だそうです。

次に『!』や『?』の後は一文字分空白があったほうが良いですよ。
見やすくなります。

あと接続に使う言葉としてやたらと『そして』が多いと思います。
連続で『そして~~。そして~~』はちょっと「ん?」ってなりますよ。

更に、これは私的に思ったことですが……。
マリアンヌはまだ死んでないのにプロフィールに『故』と書くのは少しネタバレでは?
転載物のようなのでそっちで見ている方は普通のことなのかもしれませんが……。


初めまして、キョロです。なんか批判ばかりでごめんなさい。

あ、これから書くのは無視してくださっても構わないです。
ただ単に私が気になったことなので、私が馬鹿なだけかもしれないので。

(14行省略されています)

返信:幻月 2012年11月10日(土) 13:07

返信遅れました。
批判ありがとうございます(Mじゃないですよ^^;

この小説は批判されて何ぼの小説なので、細かい指摘があればあるほどレベルが上がって行きます。

たしかにヒロインであるマリアンヌの口調に矛盾点が多かったので修正させてもらいます。

今後もご愛読宜しくおねがいします。


バルロ  2012年10月14日(日) 14:41 (Good:1Bad:1) 報告

タグが一つにまとまっています。
タグを分割する必要があるのでしたら、取扱説明書を参照してみてください。

返信:幻月 2012年10月28日(日) 21:18

指摘ありがとうございます。 訂正させていただきました。
これからもご愛読おねがいします



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み