俺の戦闘力は53万らしい
作者:センチメンタル小室

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

阿寒湖  2023年11月04日(土) 10:51 (Good:2Bad:0) 19話 報告

まだまだ待つアルヨー


TAKA TYO  2021年05月06日(木) 14:25 (Good:0Bad:0) 19話 報告

おもしれー更新待ってマース


チキンと釣り歩き  2020年10月22日(木) 12:47 (Good:1Bad:0) 19話 報告

続きみたいでござるよニンニン


電気ラムネ  2019年10月26日(土) 19:47 (Good:1Bad:0) 19話 報告

一気に読みました
面白かったです

サイヤ人みたいな強さに到達する姿が見たい
是非続きをよろしくお願いします


世刻  2018年02月01日(木) 16:36 (Good:8Bad:0) 19話 報告

私待つわ。いつまでも待つわ。


ケツアゴ  2017年06月13日(火) 20:11 (Good:0Bad:1) 19話 報告

特典が五十三万だが、成長に伴い少しは増えていないのだろうか それこそ元が元だけに万単位で・・・・


スライバ  2017年05月13日(土) 23:52 (Good:0Bad:0) 19話 報告

更新まだかな|ω・`)チラ


r_  2016年09月02日(金) 22:10 (Good:3Bad:2) 19話 報告

召喚で呼ばれた鬼は斃されても『向こう』に還るだけですよ。
某Fateのサーヴァントみたいに(っつーか、規模は兎も角そのまんまか)やられたら光になって消えるだけなので、返り血の心配は要りません。
直死の魔眼とか『向こう』の本体に直接攻撃出来る概念攻撃的なモノでもあれば別かもしれませんが、フリーザ様はパワー一辺倒でそんな能力無いですよね?
グロバトルするなら生身の人間の方が良いんじゃいですか?


YOSHI  2016年06月07日(火) 17:20 (Good:2Bad:0) 19話 報告

あれ、鬼とか妖怪って召喚時は仮初の身体じゃなかったっけ?
それとも、ネギが悪魔を滅ぼすために覚えたっていう古代魔法(?)のような効果がデフォルトで付いてるのかな?


KK'  2016年04月06日(水) 16:33 (Good:9Bad:1) 19話 報告

まぁなんだかんだ言われてるようですが書きたいように書けばいいと思いますよ。
読者の意見でころころ変えてたらモチベ続かないでしょうし。
私は普通に楽しませてもらってますので、頑張ってください。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み