魔法科高校でも俺の青春はまちがっている
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
作者:Lチキ
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
ククリ・ルーラー 2015年12月06日(日) 18:41
1話ごとにお久しぶりと言う気かここの作者は!?
なんか用事あるのかな?
Lチキ 2015年12月07日(月) 08:07
せんせースランプは用事に入りますか?
入るんなら毎日用事で大変です‥‥(遠い目
十七夜ひなた 2015年09月25日(金) 18:46
やり方が地味だー。わらわら
Lチキ 2015年09月25日(金) 18:58
感想ありがとうございます。
まあ、仕方ないですよ。黒子のバスケとかも派手な演出があればこそあの迫力ですが、実際にやったらこんな感じです。姿を消す系の能力は総じて地味になる運命で、そこをどう演出するかで作品の良しあしが決まるのでしょう。
つまり・・・力不足ですいません(泣)
haki 2015年09月22日(火) 11:14
時間はどれほど立っただろうか。
→経った(かと)
一校生を向かいうとうと配備された兵たちは、
→迎え撃とうと(かと)
今は機械も全て撤去されただただ広いだけの空間だ。
→撤去された、ただ広いだけの(とかかと)
はたして『イビルアイ』を使われた後、どんな状態だったのか、いつ判明するのか楽しみです。
Lチキ 2015年09月25日(金) 19:00
ありがとうございます。
どうしましょうね・・・なんか何か月か前までは頭の中にあったアイデアが今はどこかに旅行中らしく・・・本当にどうしましょう?
金魚 ID:AMTmFKT6 2015年09月20日(日) 23:13
ふと思い出して見てみれば更新されてました!
ありがとうッ!ありがとうッ
Lチキ 2015年09月22日(火) 10:03
ふと思い出していただき光栄です!これからも頑張ります!