学園都市キヴォトス ネアポリス自治区
▼感想を書く
秦餅 2025年11月01日(土) 22:44
おかえり、ゆっくりでいいからね
(Good:0/Bad:0) 報告
ロウサンタ 2025年11月01日(土) 10:34
復ッ 活ッ
ネアポリス復活ッッ
ネアポリス復活ッッ
ネアポリス復活ッッ
ネアポリス復活ッッ
ネアポリス復活ッッ
ネアポリス復活ッッ
(Good:5/Bad:0) 報告
村前野菜 2025年11月01日(土) 06:44
またこの作品の続きが見られる事実にただ感謝を。
二重生活ってのは大変だなボス
(Good:6/Bad:0) 報告
非エロニムス 2025年07月17日(木) 01:04
続き!続きは出ますか?!
この作品をエタらせるなんてことないよう願います!
(Good:1/Bad:3) 報告
村前野菜 2024年10月02日(水) 06:33
エマ、ふれあいモモフレンズ広場とかやろう。
確実に釣れる生徒いるから!
(Good:7/Bad:0) 報告
九月吉光 2024年10月02日(水) 06:32
お疲れ様です、わぁ……ぶっ飛んだチーム編成(´・ω・`)やっぱりいたのねハルナちゃん、敵対しない事を祈っときます。個性的なチームになったのはいいけどペロロ狂に絡まれる未来ががが
次も楽しみにしてます
(Good:2/Bad:0) 報告
倫太郎 2024年09月08日(日) 10:31
スタプラやスパイスガールみたいに発現初期だと固有の人格持ってるスタンドがいるんでアンダーワールドが語り出したのも有り得なくは無いのよね
(Good:1/Bad:0) 報告
柿の種ex 2024年09月02日(月) 12:16
4人!?4人ってあいつ等だよね!?
1人射程無限で持続力Aのヤバいスタンド持ちいないか!?
しかも今コントロールできてへんぞ!
(Good:2/Bad:0) 報告
ベー太 2024年09月01日(日) 21:00
アイエエエエエ!? ハルノ!? ハルノナンデ!?
(Good:1/Bad:0) 報告