リリカルクロスStrikerS
作者:ドラゴマキナ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

烈 勇志  2019年03月03日(日) 13:04 (Good:0Bad:0) 1話 報告

初めまして、『烈 勇志』と申します。

オーヴァードが魔導士と言うのが中々に斬新な表現ですな。

後、【ダブルクロス】リプレイシリーズの主人公と言える人達が、リリなのキャラ達とカップルとなっている感じも悪くないっす。……ところで、真也君とフェイトさん。修太郎君となのはさん。ケイト君とはやてさん。コウ君とスバルさん。ハヤト君とティアナさんと言う感じにカップリングはどのような感じに決めたのですか? 

JS事件後の話の流れですが……まさかかの覇王嬢と若君がカップリング的な感じになっているようですね。こちらもどのような感じに決めたんですか? そして、何でも屋をやっている“光の剣”の少女はどのような役割を持つのかなども気になってきます。


sagami01  2012年10月18日(木) 22:22 (Good:0Bad:0) 報告

【良い点】

若~、何やってんすか?(笑)
ルリさ~ん、こいつら、青春しやがってますぜ、聖杯で爆発させちゃって下さい(まて)


【悪い点】

上月兄弟が居なかった事
なので、妄想してみた。
>「おーい、あの先生殺してくれー」
>「暗殺の依頼ね……て、駄目だよ!?」

「話は聞かせて貰った、この世界一の殺し屋であるゴハッ」
「何やってる、この馬鹿兄貴!」


フェイトって複製体で、家族があれだしダブクロのヒロイン適正あるよね。
つか、スカさんに捕まったあと、
フェイト「ロイスをタイタスにして立ち上がります」
スカさん(GM)「良いのかい、ロイスをきって?侵食率が危ないんじゃないのかい?助けにいけるのかい」
フェイト「なのは達を信じる…もうシーン出るの無理なんで後、お願い」

リプレイだとこんな感じだろうか?(まて)

返信:ドラゴマキナ 2012年10月19日(金) 00:35

でも、あの若君ならどこの世界でもこんな感じっぽいww
瑠璃は……やっぱりロストロギア対策部隊所属かな?ってあれ、ナイトフォールと機動六課ってだいぶ似てる。
とりあえず、聖杯はそんな事に使うべきじゃないと思いますww
とりあえずPV仕様なので、主にPC①たちに出張ってもらいました。だから、実はこっそり出てくるかもしれませんw

フェイトとはやて、ナカジマ姉妹はDXでも十分やっていけそうですな。
っつか、そのシーンはリプレイ・オリジンのラストを思い出す……凄かったなぁ、あれは。


……やべ、話してたらこの話を長編で書きたくなってきてしまったw
でも、このままやっても裏切り者たちの歌と似た様な感じだし……どうしたもんか。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み