ラスボスキャラに転生したので原作以上に覇道を進む事にした
作者:城之内

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

通りすがりのハーゼ 2024年11月29日(金) 23:36

めっちゃ面白かった。
続きが楽しみ


(Good:0Bad:0) 28話 報告


Windowegg 2024年11月13日(水) 14:09

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


祭漢 2024年11月12日(火) 20:04

前話の少女の件があるから殺さなくても、って思っちゃったけど、こいつらの策のせいで下衆貴族の餌食になった人達思い出すとやっぱ無理だわな…


(Good:1Bad:0) 26話 報告


Windowegg 2024年11月05日(火) 16:27

よくある「未来予知」ってそんなに万能かなあ?敵の場合は文字通り未来を完全に知悉している、という風に描かれることが多いけど、味方や自分側が使うと、やれパッシブや常時発動じゃないとか、アクティブスキルでしかも消費が大きいとか、刻一刻と変化する状況と予知した未来図のポイントとポイントを線で結ぶ作業は自分でやらねばならず、しかもその結ぶ作業いかんではまた未来が変わっちゃうとか、無数の制限があるだろうに。
なんで敵側が能力を持つとこうもうまく使えるのか、ソレガワカラナイ


(Good:19Bad:12) 22話 報告


シン 2024年11月04日(月) 17:13

面白かったです。続き楽しみにしています。


(Good:1Bad:0) 21話 報告


御願 浩二 2024年09月06日(金) 17:36

このペースだと大長編になりそうな予感。最高ですね!
続きが楽しみです。


(Good:5Bad:0) 16話 報告


腹持頴蔵 2024年09月05日(木) 20:37

うーん、典型的なオークのような貴族…
徹底的にやっておしまいになってください


(Good:0Bad:0) 15話 報告


油ハム 2024年09月05日(木) 02:21

読んでいて、違和感が殆どなく、文章も面白いので良きです、次話待ってます。
評価付けときます

-追記-

と思ったけど、6時間待たないといけなかった…( ´・ω・`)


(Good:3Bad:2) 14話 報告


赤ピクミン 2024年09月04日(水) 13:16

流石のラスボスステータス、まだ国を相手にするには心許ないかもしれないけど子爵から人質を解放するには充分過ぎるね


(Good:2Bad:0) 14話 報告


ピクセル 2024年09月03日(火) 23:58

一気に読んでしまいました。
ユリフィスがこのままどうラスボスムーブしていくか
楽しみです!


(Good:2Bad:0) 13話 報告



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み