私は神様だよ。転生させるね
▼感想を書く
作者:蛇の婿
▼感想を書く
投稿話順全話感想
しばし 2024年09月12日(木) 08:05
そんな奴も求められないのでは?
まぁ、ほら、社会に求められてない時点で、、、
蛇の婿 2024年09月14日(土) 06:05
感想ありがとうございます。
神様がゲームマスターをする超イージーモードTRPGで重度のパニック障害が克服できるか否か…
それでもダメだったりしてw
そうしたらどうしましょう。もう一回?本人が嫌がるかな?