戦神として… ※凍結破棄
作者:八幸呉

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

SLEEPY  2014年10月03日(金) 05:02 (Good:2Bad:0) 報告

プロローグの段階というのもあるから話の内容でとやかくいう気はないけどね?(それでも内容が良いとは思ってないけどね)
文章作成の基本を無視した書き方はどうかと思うよ?

【文章作成の基本】
①行の文頭に空白を入れる、ただし会話文(「」)の前には空白は入れない
(8行省略されています)

返信:八幸呉 2014年10月04日(土) 04:24

感想ありがとうございます!
教えていただいた文章の基本的なことのアドバイスを参考に読みやすいものに少しでも近づけるよう頑張ります!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み