【リメイク】緋弾のアリア 抜けば玉散る氷の刃
作者:てんびん座

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

神薙神楽 2026年03月06日(金) 11:23

続きが読みたいです。


(Good:1Bad:0) 5話 報告


染井芳乃 2024年10月30日(水) 22:08

今日「八犬伝」の映画を観て、この作品のことを思い出したので読み直しに来ました。
いつか、続きが読めますように。


(Good:1Bad:0) 5話 報告


損し 2022年10月06日(木) 17:10

_(°ω°」 ∠)_三_(°ω°」 ∠)_三 ザッザッ更新


(Good:0Bad:0) 5話 報告


♤魔王♤ 2016年02月18日(木) 02:16

よかった…
面白かったが更新日的に絶望的かと思ったが
復活するようでなにより
是非とも待ってます


(Good:0Bad:0) 5話 報告


鱧ノ丈 2015年02月17日(火) 22:48

零閃――あの何でも斬れる刀の持ち主の居合ですね。
縮地――いろんな作品で使われてますが、この場合は楽の感情しかなかった彼ですね。
脳天地獄蹴り――あの弟子に自滅確率大な技をホイホイ教えちゃう、ちょっと困った白髪ロン毛さんの技ですね。

どれも自分の好きな作品ですわ。特に三番目。
更新、まったりお待ちしています。


(Good:0Bad:0) 5話 報告

てんびん座 2015年02月17日(火) 23:58

申し訳ありません。
現在もう一つの作品の更新中なのでこちらはしばらくなさそうです。


八雲 彌 2014年10月21日(火) 08:30

なろう時代からこの作品を楽しく読ませていただいてます。
訂正というか何と言うか。
キンジの扱うベレッタM94シリーズの弾道初速は365m/sで音速を超えます。
なので亜音速ではなく亜光速ですね。
これからも投稿頑張ってください。
-追記-
上記でちょっと間違えたので。
ベレッタM94ではなくM92シリーズでした。


(Good:2Bad:0) 5話 報告

てんびん座 2014年10月22日(水) 23:05

なろう時代からとは、だいぶ古参の方ですね。長くお付き合い頂き、ありがとうございます。


羊飼い 2014年10月20日(月) 14:21

ミヤビの初撃は蹴りなのか柄頭での殴打なのか.......多分どちらかがミスなんだと思いますが


(Good:2Bad:0) 5話 報告

てんびん座 2014年10月20日(月) 14:29

柄頭がミスです。一箇所だけ残ってたか。
誤字報告感謝です。


土管がドカン 2014年10月20日(月) 00:48

リメイク前から見てました!!
更新まってます^_^;

追記
雅なら秘孔をつきはじめそうですよね


(Good:1Bad:0) 5話 報告

てんびん座 2014年10月20日(月) 10:31

最終的には敵が爆散するんですねわかります。


バルサ 2014年10月20日(月) 00:32

『瞬天殺』に心踊った自分がいたりする(笑)
宗次郎は素敵、はっきり分かんだね。
個人的には飛天御剣流はもちろんのこと、牙突や二重の極みが見たいとこr…おっと、るろ剣が好きすぎてトリップしていたようだ(笑)

次回はついに正式に2代目ミヤビ係の襲名ですね、分かります。
でもジャンヌも解放されないだろから、2代目というより1号2号とした方が良いのだろうか…

次回も楽しみにしてますね(^^)


(Good:3Bad:0) 5話 報告

てんびん座 2014年10月20日(月) 10:30

まだまだ行くぜぇ!
るろ剣の技はまだまだあるぜぇ!


鮎阪留夫 2014年10月20日(月) 00:26

蛙みたいに顔面潰れて死んだんじゃね、マキ?
リメイク前と比べてちゃんとキンジが戦闘しててよかった。
前だと HSS になってるのに弱っ、とか正直思ったので圧倒されましたが抵抗してて良かった。
次回の更新も楽しみに待ってます。


(Good:0Bad:0) 5話 報告

てんびん座 2014年10月20日(月) 10:29

メメタァと逝っちゃいましたかね。
本当はもう少し善戦させようか迷ったのですが、それはまた後々のお楽しみということで。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み