ア゛・・・・・・オデ、コレ、スキ・・・・・・レンサイ、ナッタラ、ゼッタイヨム・・・・・・(モデル・ゾンビ)
(Good:0/Bad:0) 1話 報告
藤虎さんだけそのまま接してくれそうで続きが気になるぜよ。
(Good:2/Bad:0) 1話 報告
めっちゃおもろい…連載じゃないのが悔やまれるぅぅぅ!
連載して貰えないですか...
(Good:6/Bad:0) 1話 報告
ヴァンパイアおるしサキュバスもおるか
(Good:3/Bad:0) 1話 報告