パルプンテは最後までとっておく
作者:葉虎

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

T・K・G  2024年04月13日(土) 23:36 (Good:0Bad:0) 26話 報告

久しぶりに一気見しました。
続きを待ってます!


○○○はCOOLに去るぜ  2023年12月13日(水) 03:56 (Good:0Bad:0) 26話 報告

面白かったです!つづきも期待してます!がちで!


仮屋和奏  2022年11月14日(月) 02:11 (Good:1Bad:0) 26話 報告

奇跡の復活を心待ちにしていますぞ!


心は永遠の中学二年生  2021年05月08日(土) 14:12 (Good:0Bad:0) 26話 報告

〉……早く無印終わらせて、シグナムとの絡みが書きたい!!

シグナムとの絡みが書きたいとな?
書いてくださいマジで!!


もぐら  2020年11月04日(水) 21:16 (Good:3Bad:0) 26話 報告

待ってるよ…待ち続けるよ!


リュート=ゴート  2020年04月13日(月) 23:59 (Good:1Bad:0) 26話 報告

パルプンテ更新待ってます


ののむ  2018年09月29日(土) 05:36 (Good:0Bad:0) 26話 報告

初めて読みました。
寝るのも忘れて読んでしまいました

とらハ懐かしすぎて‥もう止まらず読んでしまった。いやぁ、面白い!

久しぶりにとらハモノまた探そうかな!と思いました!
ありがとう!

お気に入りに追加!


ナルキ  2018年03月12日(月) 01:25 (Good:0Bad:0) 26話 報告

久しぶりに確認したら去年更新されてたんですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
次の更新も気長にお待ちしてます(・ω・)ノ


葉山八絃  2018年02月17日(土) 22:35 (Good:0Bad:1) 26話 報告

久しぶりに読み返しましたが色褪せない面白さ
いつかまた更新される日を楽しみにしています


ひろぽ  2017年10月08日(日) 11:37 (Good:0Bad:0) 26話 報告

ダンジョン攻略パーティーの結成を!
前衛のフェィトと後衛のなのはとユーノ、更に久遠とアルフで万全のチーム!
しかし、迷宮のことが管理局にバレるとやばいか…
図書館と同じ扱いにされそ…



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み