狼男のスカイリム冒険記
作者:神山

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

智月龍狼 ID:lJfMpMnw  2018年05月05日(土) 13:43 (Good:0Bad:0) 1話 報告

続きまだなんですか?というより…失踪?


こういち  2013年09月26日(木) 06:30 (Good:0Bad:0) 報告

主人公じゃソブンガルデいけないな笑
TESの小説はめずらしいしがんばってほしいです。


故梅雨  2013年02月04日(月) 23:09 (Good:1Bad:0) 報告

普通に面白いので更新待ってます
-追記-
更新待ってました!
金の爪のナゾトキで答えが爪に書いてあることを知らずに片っ端からやっていたのはいい思い出です。

これからも頑張って下さい! 応援してます。


睡眠欲  2013年02月04日(月) 22:34 (Good:0Bad:0) 報告

なかなか自由すぎて書きにくいですよね、スカイリム。
自分もちょこちょこ書いているのですが中々・・・(苦笑)

更新楽しみにしてます


わらべのみかど  2012年10月31日(水) 00:34 (Good:1Bad:0) 報告

なんやかんや言う人もいますが、結局は好みかと。
自分は好きです、こういう雰囲気の話。

本人が楽しんで書けなければ読む方だって楽しい訳がないんですよ、小説なんて。
プロ目指してるんならともかく、趣味の範囲なら尚更。
(7行省略されています)


ぴえろ  2012年10月25日(木) 12:37 (Good:0Bad:0) 報告

あの悪辣なスカイリムの神様連中が好意的なのに違和感を覚える。
連中、人間を玩具か実験動物としか見ない奴ばかりだし。思い通りに都合よく動く信徒には多少好意的だけども。お気に入りのペット扱いで。

まぁ1柱や2柱くらいならあれですが。もし今後もこの調子なら違和感がひどくなるかなぁと。

あと主人公が苦戦もなにもしないので、物語が平坦です。
序盤だからという事ならば仕方ないとは思いますけども、今後もこの調子なら良くなろうにある山無し谷無しオチ無しになりかねませんし。

スカイリムやフォールアウトの作品は少ないので、今後も期待します。


nomad  2012年10月25日(木) 06:02 (Good:2Bad:8) 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み