いいこ・ざ・ろっく()
▼感想を書く
作者:茶蕎麦
▼感想を書く
投稿話順全話感想
禍Gャ緋ィM 2026年01月09日(金) 23:16
久々に読み直したらいい子ちゃんが浮気してるー! と思ったけどどっちのルートでも序盤から浮気してたわ。さらばぼっち、震えて眠れ…
茶蕎麦 2026年01月10日(土) 06:29
感想どうもありがとうございますー。
そうですね……いいこちゃん、ぼっちちゃんのこと勘違いしながら真似しているのであちこちに手出ししちゃうのですね。
そのくせ本命はどっちのルートでもぼっちちゃんだから、たちが悪いのです……それを知らないぼっちちゃんは確かにずっと不安にぷるぷる震えているかもしれませんねー。
たろほ 2025年11月09日(日) 20:41
最近更新早くて嬉しい
茶蕎麦 2025年11月09日(日) 22:05
感想どうもありがとうございますー!
更新は正直色々連載持っているので前みたいに時に遅れるかもしれませんが……なるべくそんなことはないように気をつけますね。
パウココ 2025年10月20日(月) 00:34
どっちのルートも、いいこちゃん健気すぎて母性溢れてきた
ヨヨコちゃんの方も喜多の方もめっちゃ面白かったので、楽しみにしてます
茶蕎麦 2025年10月20日(月) 03:27
感想どうもありがとうございますー!
そうですね。いいこちゃん、ただでさえ元々いい子ちゃん気味だったのに、ルートが始まる前に泣いて人間になった瞬間ぼっちちゃんをインプリンティングしちゃった感じですので、重いくらいにひとりちゃんには尽くしちゃいがちですー。
両ルート目を通していただけて、また楽しんでいただけて幸いです!
ぶっちゃけ小説二つ書いてるのとあまり変わらないのでいっぺんに書くの中々大変ですが、せっかく始めたので可能な限り頑張ってみますね!