宵闇IS草紙
作者:湯豆腐殿下

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

おーり  2013年01月19日(土) 17:40 (Good:0Bad:0) 報告

ども応援していた作品がこっちに現れてちょっと狂喜乱舞の俺です
読み仮名一緒でにじふぁんでも感想載せてましたけど覚えてます?

移転したとは聞いていましたけどパソコンを上手く使えないがためにちょっとあきらめていたのですが、こちらに現れてくれてもう言葉にできないくらいに嬉しいっす
楽しみにしてますので今後ともヨロシクです


赤いマハラジャ  2012年10月25日(木) 23:58 (Good:0Bad:0) 報告

お久しぶりです。にじファン時代から読んでました。移転お疲れ様です。

いやーよかった。某所に移転してたのは知ってたんですが、あそこの使い方がよくわからなくて感想が出せなかったんですよ。あまり読みやすくもなかったですし。これからはこちらで応援させていただきます。頑張ってください。

返信:湯豆腐殿下 2012年10月27日(土) 00:23

マハラジャさん、お久しぶりです!!

 一応復活しましたよ♪ リアルの方が修羅場ってるので更新は不定期になりますが、どうか気長にお付き合いください。
 これからもよろしくねO(≧▽≦)O



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み